INFORMATION

お知らせ・ブログ
20 10月 2014

ウェブサイトOPEN!

こんにちは。旧碑文谷レディースクリニカル(旧HLC)の片岡です。
Sanitasはラテン語で “ 健康 ” という意味です。
この度Webサイトリニューアルにあたり、私のライフテーマでもある “ 健康 ” をお店の名前にする事にしました。

今迄よりもより皆様の健康を、総合的にサポートさせて頂く場所の提供を出来るようにとの願いをこめ、より美しく健康で在るためのケアを、“ 施術 ” ・ “ 食事指導 ” ・ “ 運動指導 ” の三本柱をメインに
“その日の疲れをその日のうちに抜ける身体作り” をコンセプトにトータルヘルスアドバイス&改善をお手伝いさせて頂けたらと願っております。

人は誰でも、健康に綺麗になる仕組み(自然治癒力)を持っています。
今の不調はどこから来ているのか。からだのバランスの問題なのか。栄養なのか。運動なのか。
日常生活のどこからその不調の原因が来ているのかを一緒に探しましょう。

原因が見つかれば、それを取り除く方法も見つかっていくものです。

一人でも多くの方が今よりもさらに健康に、笑顔になりますように。
そしてより美しく輝く為のお手伝いが出来たら光栄です。

初めての方は、無料カウンセリングも、旧HLCの時と変わらず受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さいね。

新しく生まれ変わったSanitasにて、お会い出来るのをお待ちしております。

SANITAS total beauty & health-care salon
旧 碑文谷レディースクリニカル
片岡 夕美子