INFORMATION

お知らせ・ブログ
13 1月 2015

Parisでの朝食

こちらでの食事。自炊が出来る環境に居るので
自分で作る事も多く、スタイル的には日本と殆ど変わりません。

とは言え、フランスはパンが美味しいので、日本では普段はそんなに食べませんが
こちらではつい、ちょこちょこ食べちゃいます。

朝は沢山のフルーツに、白湯or珈琲。
France , Paris, フランス , パリ

近所のパン屋さんで、パンを買い外で頂きました。
o0800060013188558801

パン屋さんの前に、テラスがあるので、
そのまま買ったものを食べられるのも良いですね。

空を見上げながらご飯を食べられると気分が上がります。

さ。今日も一日が始まりました。
日本の皆様は、もう夜ですね。

そちらも寒いでしょうから、どうぞ風邪ひかれませんように。


    LINEから