INFORMATION

お知らせ・ブログ
14 1月 2015

私の強み

さて。
昨年を振り返り、今年の目標を経てるにあたり、
これからやりたい事や、自分自身を客観的に考えた時。
自分の出来る事はなんだろう。強みは何だろう。と考えてみました。

そこで考えた結果。強みを書いてみました。

●私の強みは?
今で13年カイロ仕事をし、3万人以上の方の身体を触らせて頂き、
施術や生活指導をさせて頂いているので、経験や症例数も多いので、
身体調整の技術もそれなりにあると思います。

ただ、それだけでなく、

その不調の原因になっているものを探り、
改善してゆくための指導が出来る事も強みなのではないかと思います。

不調を長く抱えたまま生活をしていると、どの状態が自分にとって楽なのかを忘れている
または気付けない事が少なくありません。
それを身体調整では、調子が良い状態がどういう状態なのかを体感して頂く事ができます。

そしてその大本の原因を探り、取り除いていくことで、長く施術に通わなくても
自分自身で健康を維持するための身体を作る事ができます。

良くなったら、身体調整の為にお金を使うのではなく、
美味しいものを食べたり、綺麗なものを観たり…そういうものにお金を多く使った方が
心も身体も満たされ健康に生活を送れるものではないでしょうか。

なので、「早く良くなって、違う所でお金を使ってもらうように」を常にモットーにしています。

ただ、人は楽な方に流れていきやすいもの。
良いとされている事が、完全に習慣になるまでは、自己流や元の楽な癖に戻ってしまいがちですね。

なので、たまには、定期的に身体調整を受けて頂き、
今のご自身の身体の状態や癖をチェックし、身体のメンテナンスを受けて頂き、
悪い癖や状態の見直しはあった方が、より生活の質は上がると考えています。

私のところでは95%以上の方がリピートして下さっているので、
その強みと需要がマッチしているのではないかと思っています。

開業してから6年目。ずっと日本と海外を行き来して仕事がしたいと考えていましたが、
今年はそれが実現できフランスでも仕事が出来ているので、有り難いですね。

France在住の方々。お会い出来ている方はこれからもどうぞ宜しくお願いします。
まだお会いした事ない方々。これからお会い出来る事を楽しみにしております。
(こちらでは基本的に、お家かホテルなどをご指定頂いた場所にてお伺いしての施術となります。)

日本の皆様、留守にする時間が長く申し訳ありません。
その分、より質の良い施術にアドバイスが出来るよう、
これからも更に勉強と精進を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

多謝。


 03-6412-8639