INFORMATION

お知らせ・ブログ
18 1月 2015

Parisのお花屋さん

こんにちは。Sanitas (Total beauty & health care salon)
(旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

Parisの街中を歩いていると、いたる所に沢山のお花屋さんがあるのですが

その中でも、可愛いお花屋さんがあったので、通りすがりにパチり。

ミモザや、いくつかのお花の名前がわからないのですが、
小さく可憐に咲いているお花とそのディスプレーの仕方が素敵でした。

Paris, 花, 花屋

羊の置物も、絵になってました♡
Paris, 花, 花屋

東京のクリニックのすぐ側にも素敵なお花屋さんがあるのですが
(HLCブログではよくご紹介させて頂いている Fan @学芸大学)

こちらでは、もっと頻繁に日常的にお花を飾ったり、
プレゼントする文化があるので素敵ですね。

最近誰かに、お花をプレゼントなさいましたか?
もしくはプレゼントされましたか?

私は、ちょっとしたお礼や、お誕生日などに花束を送ったり、逆に頂く事もあります。
プレゼントした時は、喜んで下さるお顔がみえたり、
また逆のときは、心暖まり、また暫くお花を眺めて楽しめるのはとても嬉しいなぁと思います。

特別な時もそうですが、それ以外にもちょっとしたプレゼントに、
身近な方同士で、お花のプレゼントのし合いも気分が華やいで良いかもしれませんね♡

Love♡


    LINEから