INFORMATION

お知らせ・ブログ
18 1月 2015

小顔矯正のビフォアー&アフター。

こんにちは。Sanitas (Total beauty , health care salon)
(旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

東京では、骨盤調整の方が人気ですが
Parisでは小顔矯正も人気があるようです。

小顔矯正のビフォアー&アフターです。
既にお顔の右側(写真でいうと左側)は施術後なので、顎のラインが上がっているのが見えるかと思いますが。
Paris, 小顔矯正, カイロ

両方終った後は、これ位ラインがシャープになります。
Paris, 小顔矯正, カイロ

横に並べるとよりわかり易いですかね(^^)
Paris, 小顔矯正, カイロ

女性が更に綺麗になり、喜んで頂くのを観られるのは
この仕事を選んで良かったと思う理由の1つでもあります。

“綺麗になった♡”
“小さくなった”

と実感される方は、自分に自信を取り戻す。もしくは更に自信がつくので
輝き始めます。

アメリカでもそうでしたが、パリでも施術をさせて頂く方は
他国に渡りお仕事を頑張り、一からご自分で今の地位や場所を築かれてきた方が多くいらっしゃいます。

そんな中。いくら頑張っていてもふとした時には、やはり疲れを実感するもの。。

仕事だけでなく、男女間でも文化の違いだったり
気を張らなくてはいけない部分も多いの影響するのではないでしょうか。

ふとした時にアイデンティティーが揺らいだり、自分に自信がなくなってしまったり。。
あぁ〜。。。疲れたぁ。。

そう思う時は誰でもあるはず。

いつも頑張っている自分にご褒美なんです♡
そう言って、施術を受けに来て下さる方もいらっしゃいます。

そう。身体のケアは、自分へのご褒美。
しかも、ちゃんとご褒美をあげると、身体も喜ぶので健康にもなります♡
(一石二鳥♡)

ご自分のお顔は毎日、目に入りやすいので
ラインが綺麗になるとそれだけで、一日の気分も上がりやすいですもの。

小顔矯正は一回の施術でもかなりラインが変化するので、ご自身でも実感しやすく
周りにも褒められる機会が増えるそうでより、喜んで頂けているようです。

ありがたい事ですね(^^)

小顔矯正。身体施術をご希望の方は
hlc8639@gmail.comまでご連絡下さい。

Paris 〜1/27 (27日は14時まで), 2/12〜2/24,3/16〜30
Tokyo 1/29〜2/11,2/26,27,3/4〜3/15

(四月以降はまた近日中にup致します。)

Love♡