INFORMATION

お知らせ・ブログ
27 1月 2015

パリでメイクレッスン

Make up Lessonをして頂きました。

何年かに一度、メイクLessonを受ける機会を作るようにしているのですが
最近、舞台メイクは受けても、普段メイクのLessonは受けていなかったので、
今回良い出逢いが合ったら受けたいなぁと思っていたのです。

そんな話をしていたら、丁度素敵なタイミングでメイクを教えて頂ける事になりました。

今回ご指導下さったのは、オートクチュールやショーでも活躍なさっている
人気若手メイクさんの Cho Aiさん。

「どんな感じが良い??」と相談しながら、
優しさを残しつつ、エレガントに見えるメイクをお願いしました。

普段用のメイクでも、ついついショーメイク用を薄くしただけ…
という感じのメイクをしてしまいがちだったので、とても勉強になりました。

出来上がりはこんな感じになりました♡
メイクレッスン

自己流ですと、ずっとアイラインのひき方とぼかし方に納得していなかったのですが、
今回そちらもきちんとご指導頂き大満足です。

たまに、自分のお顔と同じメイクしか教えて下さらない方もいらっしゃいますが、やはりプロは違いますね。
(そのお方のメイクの仕方が好きな場合は良いのですが、
明らかに合わない場合、全然使えるものにならないこともあるので。)

きちんと個々の良さを引き出すメイクを考え教えていました。

お土産まで頂いてしまい、これからメイクが楽しみです。
Aiさん。素敵な時間をありがとうございした。
メイクレッスン

Love♡


    LINEから