INFORMATION

お知らせ・ブログ
15 2月 2015

エレガントClub発足しました☆

Parisからこんにちは。
Sanitas (Total beauty , health care salon 旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

“エレガントClub”
なんだそれ??

という感じでしょうが、今月2/1に発足しました☆
現在はまだ会員様20名ですが、日に日に増え中です。

姿勢,アンハサウェイ

“エレガントClub”

なにをするのかというと、
“毎日、エレガントな姿勢を維持。意識して生活しましょう”
というClubでございます 笑。

入会金無料。年会費無料。入会は片岡までご申告下さい。
メール。口頭。電話。メッセージ。どちらでもOKです。

パリでも日本でも感じる事。
姿勢の大切さ。

姿勢

こちらでも何度か書いていますが、姿勢は本当に大切。
綺麗な姿勢をしている人は国籍問わず、凛とした雰囲気をまとい美しいです。

見た目も勿論ですが、綺麗な姿勢を維持するのには、ある程度の筋力も必要。

また、健康な生活を送る為にも、ある程度の筋力があることは必須項目です。

とはいえ、忙しい毎日を送る方には、日々筋トレして下さい!
運動して下さい!

といっても、そんな時間があったら眠りたいです。
疲れ過ぎていて無理です。

そんな方も多いのですね。

そこで、日常から気楽に取り入れられる方法を
昨年からずっと考えていたのですが。。

エレガントClubの発足に繋がったわけです。

“毎日、エレガントな姿勢を心がけましょう。”のClubでございます。

姿勢

朝起きて、歯を磨いてる時も
エレガントな姿勢を意識して。

電車に乗るときも、姿勢は常にエレガント♡

お仕事のときもエレガントな姿勢を心がけ、
立っているときも、座っているときも、
眠ってる時以外であれば、いつでもどこでも出来るのです。

ね。素敵でしょ♡

勿論、人ですから、始めは忘れます。
それでも良いのです。でも、Clubに入会したんだ!
と思えば、一日のうちに数回でも思い出して、エレガントな姿勢を作ったら
それだけでも、今迄よりも筋肉は使われますよね。

いいのです!ソレデ!!

そのうち3回思い出すのが、10回になり、30分→1時間になり、
習慣的に”エレガントな姿勢”が意識出来るようになったら
立派なエレガント会員上級者です♡

姿勢

横っ腹のお肉。今迄万年悩ませれていた腰痛や肩こり。頭痛。
胃下垂や便秘。脚の浮腫。etc…

エレガント会員になる事で得られる効果は沢山ありますよ♡
しかも

入会金無料。年会費無料。自己申告性!誰でも参加可能!
どこに行く訳でもなく、空いた時間に、いつでも出来ます!

という訳で、エレガントClubにご入会お待ちしております♡
50名に達した所で、Asherahこと片岡 夕美子から定期的に
エレガントな姿勢を維持する為のお特な情報や、役立つ健康便りが届く予定です。

(勿論そんなのいらない!って方には送りませんので遠慮なくご申告下さいね。
美しく健康になって下さるのが、私の一番の願いですのでご安心を。)

エレガントClubへのご入会希望は
hlc8639@gmail.com まで☆

姿勢

エレガントな姿勢を維持して、毎日を健康に過ごしましょう♡
(入会しなくても、是非エレガント生活是非実践してみて下さいね!)