INFORMATION

お知らせ・ブログ
15 2月 2015

エレガントClub発足しました

Parisからこんにちは。
Sanitas (Total beauty , health care salon 旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

“エレガントClub”
なんだそれ??

という感じでしょうが、今月2/1に発足しました。
現在はまだ会員様20名ですが、日に日に増え中です。

なにをするのかというと、

“毎日、エレガントな姿勢を維持。意識して生活しましょう”
というClubでございます 笑。

パリでも日本でも感じる事。
それは、姿勢の大切さ。

姿勢

こちらでも何度か書いていますが、姿勢は本当に大切。
綺麗な姿勢をしている人は国籍問わず、凛とした雰囲気をまとい美しいです。

見た目も勿論ですが、綺麗な姿勢を維持するのには、ある程度の筋力も必要。
また、健康な生活を送る為にも、ある程度の筋力があることは必須項目です。

とはいえ、忙しい毎日を送る方には、日々筋トレして下さい!
運動して下さい!

といっても、そんな時間があったら眠りたいです。
疲れ過ぎていて無理です。

そんな方も多いのですね。

そこで、日常から気楽に取り入れられる方法を
昨年からずっと考えていたのですが…

それがエレガントClubの発足に繋がったわけです。

“毎日、エレガントな姿勢を心がけましょう” のClubでございます。

姿勢

朝起きて、歯を磨いてる時も
エレガントな姿勢を意識して。

電車に乗るときも、姿勢は常にエレガント。

お仕事のときもエレガントな姿勢を心がけ、
立っているときも、座っているときも、
眠ってる時以外であれば、いつでもどこでも出来るのです。

ね。素敵でしょ?

もちろん人ですから、始めは忘れます。それでも良いのです。
でも、「Clubに入会したんだ!」と思えば、一日のうちに数回でも思い出して、
エレガントな姿勢を作ったらそれだけでも、今までよりも筋肉は使われますよね。

いいのです!ソレデ!!

そのうち3回思い出すのが、10回になり、30分が1時間になり、
習慣的に”エレガントな姿勢”が意識出来るようになったら
立派なエレガント会員上級者です。

姿勢

横っ腹のお肉。今まで万年悩ませれていた腰痛や肩こり。頭痛。
胃下垂や便秘。脚の浮腫。etc…

エレガント会員になる事で得られる効果は沢山ありますよ。
しかも…

入会金無料。年会費無料。自己申告性!誰でも参加可能!
どこに行く訳でもなく、空いた時間に、いつでも出来ます!

という訳で、エレガントClubにご入会お待ちしております。

50名に達した所で、Asherahこと片岡 夕美子から定期的に
エレガントな姿勢を維持する為のお特な情報や、役立つ健康便りが届く予定です。
(勿論そんなのいらない!って方には送りませんので遠慮なくご申告下さいね。
美しく健康になって下さるのが、私の一番の願いですのでご安心を。)

エレガントClubへのご入会希望は
hlc8639@gmail.com まで

姿勢

エレガントな姿勢を維持して、毎日を健康に過ごしましょう
もちろん、入会しなくても、是非エレガント生活是非実践してみて下さいね!


    LINEから