INFORMATION

お知らせ・ブログ
17 8月 2015

いつもあなたは、何を食べていますか?

こんにちは。Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)
旧碑文谷レディースクリニカル (HLC)の片岡です。

最近野菜ばかりの食事が続いていたので、たまにはお肉もとろうと思い
仕事がキャンセルになったので、チキンスープを煮込んでみました。

スープを作るのに、とろ火で煮込んでいたたら、部屋中チキンスープになってます 笑

しかも、チキンスープが出来るまで、時間がかかるので
結局今夜はトマトソースとホワイトソースで即席グラタン。

トマトソースも沢山作って、冷凍しておくと
疲れて帰ってきた時も、手づくりで
からだに優しいものが食べられるのでオススメです。

毎日口に入るものが、血となり肉となりで、からだを造ってくれます。

普段何気無く買うもの。
野菜ひとつにしても、輸入品なのか。国内でもどこの産地なのか。
農薬を使ってるのか、無農薬なのか。
出来合いのものなのか、添加物は入っているのか。

アレルギーある方でも、アレルギーの食材ばかり気にして
添加物や農薬が沢山入っているものを食べていては、
治るものも治らないのではないのは当たり前のこと。

ダイエットをしたいから、他は我慢してポテトチップスを一袋だけたべる人。。

同じカロリーでも、野菜におにぎり、味噌汁にした方が

お腹も満たされ、栄養バランスも良いので、脂肪は落ちやすくなります。

「最近肌があれちゃって…」

何を食べたか聞いてみると、ファストフードや外食続き。

からだは、口に入るもので出来ています。

綺麗になりたい。
元気になりたい。
健康になりたい。

まずは出来るところからで、良いので、食生活を見直してみませんか?

あなたは普段何を食べていますか?
それにより、どういうカラダを造っていきたいですか?

ダイエットや、体質改善
食生活を見直したい方には、メールサポートも行っています。

こちらにも、健康記事はあげてますが、
個人的にサポート必要な方は個人指導やアドバイスも行っておりますので、
まずはお気軽にご相談下さいね。

料金は数回から、一ヶ月毎と、どれ位の期間のサポート
必要か、その方々の状態により異なりますので、お問い合わせ下さい。

メールアドレス >hlc8639@gmail.com

(2.3日経ってもメールに返信が無い場合
迷惑メールに振り分けられている。もしくはなんらかの理由で届いていない場合がありますので、
再度ご連絡をお願い致します。)


 03-6412-8639