INFORMATION

お知らせ・ブログ
31 12月 2015

本日で、今年の営業も終了です

Sanitas(Total Health & Beauty Care Salon)の片岡です。

今年の営業は夕方で終了しました!
今日で今年が終わりますね。

早かったようで、長かったような一年でした。
(長文になりますので、ご興味ある方のみ読んであげて下さい。)

一月から始めて、ほぼ毎月行き来していた東京ーパリ往復も、今年で終わりになります。
この一年を振り返ると、自分の事ながらよくやったなぁという気持ちです。

人の繋がりの大切さをより実感し、自分の得て不得手を痛感した年でもありました。

日本のクリニックを放置する訳にもいかないので
毎月往復することを決め、実行していたのですが
正直、初めの半年は、とにかく毎日を送るのが精一杯。

時差ぼけはないので、睡眠は取れるのですが
つねに頭がボケている感じで 笑

7月8月と、一か月間毎丸々同じ土地に居られたので、
頭とからだの疲れもとれ、大分自分のやりたい事が出来るようになったのですが
とはいえ、基本はほぼ二週間毎の往復。

ヨーロッパと日本は、移動時間も長いので、体力勝負でもありました。
外資系の方など、これをずっとやっている方々は本当凄い!!

それを実行なさっているクライアントさんの、体調整もさせて頂いていたので、
ある程度どうなるか覚悟はしておりましたが、診るのと、実際に感じるのでは全然違いたした。
本当百聞は一見に如かずですね。

Parisでの施術も、口コミでクライアントさんたちをご紹介頂いていたのですが
日本でもNYでもそうでしたが、大切な友人や、
自分の事を信頼して下さっているクライアントさんが、ご紹介して下さるので、
施術を受けて下さる方々がみな本当に素敵な方ばかりなのですね。
お仕事をさせて頂くのですが、毎回お会い出来るのが楽しみなのでした。

毎年、人に支えられて生きているなぁと実感します。出会えた方々に感謝です。

日本に居たら出会えなかった方々にも沢山会え、期間は短くても、
昔から一緒だったかのような友人も出来。
心から思っている事を話し合える関係を築けるって有り難いですね。

特に、ParisでルームシェアをさせてくれたSさん、Mさん。
彼女達が居なかったら、この期間で日本とフランスの行き来は続けられなかったと思います。
至らぬところが沢山あるので、迷惑もかけたと思いますが…
でも、楽しい日々を沢山ありがとうございました!

そして、日本に居ながらもずっと側で支えてくれた家族とダーリンにも感謝です。
両親にはワンコのお世話をお願いしていたので、
2匹で暮らせて夕和にとっては穏やかで楽しい日々だったと思います。
ダーリンたはわからない事を教えてくれたり、
辛い時に話しを聞いて貰ったりとっても心の支えになってくれました。
いつも大切にしてくれて、支えてくれてありがとう。

来年は、今年培った経験を更に、発展繁栄させていきたいと思います。
1人でも多くの人に、更に健康&ハッピーな生活を送るためのお手伝いをさせていただきます!

来年は新たなプロジェクトも始まるので、楽しみです。

今年関わって下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします♡

良いお年を!

年始の営業は1/2からになります!
(1/4と1/5の夜はお休みになります。)

ご予約はメール hlc8639☆gmail.com (☆を@に変更お願いします。)
もしくはLineにてご連絡下さい。

Sanitas公式LINEが出来ました。
下記より登録お願い致します。
LINE登録はこちらをクリック下さい!
Love


 03-6412-8639