INFORMATION

お知らせ・ブログ
07 1月 2016

Billesでmorning

こんにちは。Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)旧碑文谷レディースクリニカル(HLC)の片岡です。

今朝は、仕事前に表参道のBillesで、フランスに帰国する友人とMorningをしてきました。

若いのに、彼女もフライトと日本で行き来をしながら仕事を精力的になさっていて
見ていると、色々応援したくなります。

昔は、応援して貰う立場でしたが、
最近は応援出来る立場になってきたというのもありがたい事ですね。

周りの方たちに育てて貰ったおかげで、今の私があると思っています。

そうした人との繋がりや感謝を、今度は他の人達に返していくことで、
ご縁や、感謝が連鎖していくのでしょうね。

春になったら。お外でお茶もしたいなぁ。

彼女の今後の将来も楽しみです。
Bon voyage!!


    LINEから