INFORMATION

お知らせ・ブログ
10 1月 2016

くびれが出来ました!!

こんにちは。Sanitas(Total Health & Beauty Care Salon)旧碑文谷レディースクリニカル(HLC)の片岡です。

年末からダイエット指導と、姿勢矯正プログラムを受けて下さっていた、クライアントさんが
新年早々、”くびれが出来ました!”と嬉しいご報告を下さいました!!

ボディートレーニングと、食事指導(量は変えずに、食事のバランスだけ変更)をさせてもらっていたのです。

お正月を挟んで、その間実家に帰ったりと、普段よりも食べていたにも関わらず
ちゃんと成果を出せているので、努力の成果賜物ですね。
2週間で、ご自身でもちゃんと変化を感じ取れているのは素晴らしい!

数字できちんと変化が見えていても、自分の思い込みで、
まだ全然変わってない…と変化を認められない方も少なくないです。

身体は、きちんとケアをしてあげれば必ず答えてくれます。
もし、自分でやっていて、変わらないのであれば、何か原因が他にあるということ。

もしくはアプローチが違うということ。
その人にあったやり方は、1人1人違うのです。

そして、ダイエットとは楽しむもの。
辛いだけでは、ストレスにしかならず、それは身体の免疫を下げるはことにも繋がります。

ストレスが沢山あったダイエットは、例え一時体重が落ちたとしても、
すぐにリバウンドをしてしまうことにもなるので、それだと意味がないですよね。

どうぞ自分に合う方法で、楽しみながら綺麗になっていきましょうね。

姿勢矯正プログラムやダイエット指導をご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
あなたにとって、幸せな日常が送れますように。

施術のご予約はこちらから  →  こちらをクリック

もしくはメール hlc8639☆gmail.com (☆を@に変更お願いします。)
にてご連絡下さい。


 03-6412-8639