INFORMATION

お知らせ・ブログ
01 2月 2016

からだをメンテナンスするということ

こんにちは。Sanitas(Total Health & Beauty Care Salon)旧碑文谷レディースクリニカル(HLC)の片岡です。

今日は久しぶりに、自分のからだのメンテナンスに行ってきました。
一月はスケジュールをつめていたので、メンテナンスをしてやっとスッキリ!
1か月分の疲れが抜けました♫

よく、からだのメンテナンスはどれ位の頻度でした方が良いですか?

と聞かれますが、

自分のからだがどれ位疲れているか、疲労が抜けないか、によります。

私の例で言うのであれば、昨年は毎月飛行機に乗り、
東京とパリの往復をしていたので 1~2週間に1回 にしていました。

今年は長距離フライトも感覚が空くので、
1か月に1度か、数ヶ月に1回位で十分かなぁとも思っています。

とはいえ、私の仕事もからだが資本。
常にベストな状態に整えておく為に、それなりのケアは、自分でもしています。

それでも、からだの調整を入れるのは
自分のからだの状態を客観的に見るうえでも大切な事。

また、メンテナンスをしっかりしていると
からだの疲れが抜け易いので、結局日常の行動の質が上がります。

「疲れが溜まっているなぁ…」という方。
一緒に、ご自分のからだと向き合う時間を作りませんか?

施術のご予約はこちらから → こちらをクリック下さい

もしくはメール hlc8639☆gmail.com (☆を@に変更お願いします。)
にてご連絡下さい。

#看板犬 , #碑文谷, #目黒区 ,#カイロプラクティック, #女性専用 ,#骨格調整, #骨盤調整 ,#妊娠, #不妊, #妊活,#ダイエット ,#健康美 ,#綺麗になるには


 03-6412-8639