INFORMATION

お知らせ・ブログ
16 2月 2016

生理前のPMSが酷いときに

こんにちは。Sanitas(Total Health & Beauty Care Salon)旧碑文谷レディースクリニカル(HLC)の片岡です。

普段、あまりPMSが酷くないのですが、
ここ数ヶ月、少々自分のからだのことをサボっていたら
てきめんに出る、からだの不調。

その1つがPMS。

生理前の情緒不安と、イライラが酷く
周りの人が被害に…大反省です。

こういうときに、自己ケアでは、間に合わないので
信頼の置けるセラピストさんのもとへ。

カウンセリングを元に、高濃度でアロマをブレンドしてもらい
100分のアロマトリートメントを。

久しぶりに全身しっかり流してもらえたので、気分もスッキリ。

何事も、問題が小さなうちにきちんとしたケアが大切ですね。

自分の事も、もっと労わろうと思った1日でした。

とはいえ、普段自分でもできるPMSの方法もあるので
次回はそちらを、シェアしますね。

施術のご予約はこちらから→  こちらをクリック   ☆

もしくはメール hlc8639☆gmail.com (☆を@に変更お願いします。)
にてご連絡下さい。


    LINEから