INFORMATION

お知らせ・ブログ
12 4月 2016

肌の美しい人。

最近、男女ともに ハッとする人の共通点。
それは、 ” 肌の美しさ ” なのですね。

一言で美しいと言っても、それは食べ物だったり、運動だったり、日頃からの精神状態だったり、
色々な物が影響してくる故、でもあったりします。

何を食べているのか
外食ばかり?
お店を選ぶにしても、食材や質は気にしてる?
家で食べるなら、調理法や何を作るか。
そのバランスはどうだろう?

適度な運動はしているのか
美しさの元は血液循環は大きな要です。
運動のし過ぎも逆に体は疲労が溜まり、老化します。
しなさ過ぎも、筋肉がなくなり、血液を送るためのポンプ作用がなくなってしまいますね。

筋肉や基礎代謝
体の熱を作ってくれるのも筋肉。
基礎代謝は体内のエネルギー生産&消費共に、とても大きな役割を担ってくれてますよね。

ストレスマネージメントはどうてるか
ストレスを溜め込み過ぎ?
心から楽しい!と思う事を出来ている?

肌につけるもの
添加物や、毒が多いものを付けていれば、皮膚か、沢山吸収されていきますね。
オーガニックと書いてあっても、本当にオーガニック?っていうものも多かったりしますね。

これらを総合して、初めて

美しい肌

が出来あがると、私は思うのですがどうでしょうか?

もちろん若い時は、何もしなくても
美しい ” かもしれません。

でも、歳を取って、積み重ねてきた
美しさ “は、また別の輝くものとなると感じています。

それは、その人が長年築き上げてきた” 宝物 ” だから。

だから、私は ” 美しい肌 ” の人は多くの人を魅了するのだなぁと思うのですが、あなたはどう思いますか?

美しさは内面から放つもの。

4/14 (木) の子供のための健康セミナーは、その土台となる、仕組みだったり、精神のバランス(自立神経と、細胞へと影響)、食との繋がりなどをお話ししていきたいと思います。

>> 子供のための健康セミナーの詳細はこちら

まだ真っさらの子供たち。その未来を担うのは、両親やその周りで支える人たち。

少しでも多くのものを持って帰り、上手に生活に取り入れて貰えたらなぁと願います。


 03-6412-8639