INFORMATION

お知らせ・ブログ
09 7月 2016

美しさを手に入れたいなら、全身鏡で確認を

綺麗な体を維持したいのなら
体重が変動し易い方は、毎日体重計に乗る事も大切です。

が、最も大事な事は

全身鏡で、前、横、後ろ、の3点を裸で確認する

ことです。

その時に、必要なのは” 客観的視点 “ です。

ウエスト。お尻。胸。脚。腕。
もしこれが、自分じゃない他の誰かだったら?

どこが綺麗だと思う?

どうしたらもっと綺麗になると思う?

その時、必ずこうなったら綺麗
自分のからだをポジティブにイメージする事。

女性は皆、全てその存在だけで美しいのです。
それはまるで宝石のよう。

まだ原石の人は、より輝くように
カットして磨けば良い。

もう輝いている人は、ただそれを認め
光を浴び、より輝きを増していくだけ。

そのためにも
毎日、全身鏡でご自身のからだをチェックしてあげてくださいね

それを習慣にしたら、より美しいからだが手に入れられますよ


    LINEから