INFORMATION

お知らせ・ブログ
25 7月 2016

NYからお客様が来て下さいました

今日はNYCからジャイロトニックのマスタートレーナー& Gyrotonic on Broadway
のオーナーでもあるNaoko Moriyama Robbinsさんが施術を受けに来て下さいました!

NYCで集中トレーニングレッスンを取らせて頂いていたのですが
今の私の身体のベースを作ってくださったといっても過言ではないくらい、
素敵なトレーニングをしてくださいます。

 

ジャイロを受ける前は、からだが異常に硬過ぎた私。

カイロを受けたり、ベリーダンスも長年取り組んで
やっとストレッチらしきことが出来るようになった程度で
それでもストレッチをする度に、筋肉を無理に伸ばし過ぎ、どこか痛める始末。

昔は骨盤周りが、固まりすぎて、ちょっとでもやりすぎると、すぐに痛くなっていたのでした。

彼女はNYCでも施術をさせて頂き、日本に来る度に、時間を作って来て下さるのです。

レッスンを受けられるのも、施術をさせて頂けるのも
数年に数回しかお会いできないので、毎年お会い出来るのをとても楽しみにしています。

今年で還暦を迎えるとは思えない、若さ!!身体も心も全部若いのです!

こんなふうに素敵に歳を重ねたいなと、憧れの女性の一人です。

ニューヨークへ行かれる際は、
是非Naokoさんのトレーニングを受けてみると良いですよ。

身体って、こんなに変わるんだ!ときっと驚きの世界へと導いて下さいます。

Naokoさん。お忙しい中お越し下さいまして
ありがとうございました♡


 03-6412-8639