INFORMATION

お知らせ・ブログ
09 10月 2016

小林びんせい先生直伝!!「1Day スクエナー経絡ストレッチセミナー」開催!!

Sanitasでも施術に使用している、Scener.
こちらを使った、スクエナー経絡ストレッチを、開発者である小林びん先生から
直接学べる機会を頂けました!!

びんせい先生はナチュロパス(ナチュラルドクター)として長年第一線で活躍こられた、自然療法のプロ中のプロ。

先生の講座のおすすめポイントは、そのバラエティに富んだ対処法がいくつも出てくるところです。
その知識の広さから、医師や看護師などの医療従事者にも教えを請いにくるほど。

今回は急遽、そのびん先生から直接スクエナー経絡ストレッチを
1つ1つの経絡からじっくり教えて頂けることになりました。

10名様までの少人数制なので、わからないことも質問しながら、じっくり学べます。

スクエナーとはロシアアカデミーで宇宙開発の中で誕生した薬を使わずにケアするための機械です。
手のひらサイズのスクエナーは、驚くほど使えます。
痛みを伝達する神経によく反応する電気信号を出すので、特に痛みにはテキメン。
神経の伝達物質の異常をスクエナーが、感知しそこを正常化させる作用があるそうです。
ロシアやオーストラリアではオリンピック選手のようなトップアスリートが身体のケアに使っているそうです。

びんせい先生独自の経絡ストレッチは、
中医学の12経絡を使ってストレッチしながらスクエナーでケアをしていくのですが、
一瞬にして想像できないくらい身体が伸びていく感覚があります。

肩が痛くて上がらない人がヒョイっと上がるようになったり、かたすぎて前屈できない人が両手が床についたり。
あれ?こんなに身体やわらかかったっけ?とポカンとしてしまうくらい。

ヨガ講師の方で長年できないポーズが数分のスクエナーでできるようになった方。
ヘルニアで数週間入院していた寝たきりの方が、数日でスタスタ歩けるようになった方。
長年の農作業で固まった肩が広く動くようになった方もいるそうです。

全く新しいメディカルテクノロジー「スクエナー」経絡ストレッチ。
今回は経絡からじっくり教えて頂く一日コースです。

サロン開業をしている方でも、今の技術にもう一歩、新しいものを取り入れたい方にもお薦めです。
ご自身の施術効果を上げたい方も、ご自身の施術にスクエナーを足すだけで、相乗効果も期待できます。
(当院では、クライアントさんの体感では、3割増しほどの満足度を頂いています。)

また、簡単に自分でも出来るので、セラピストでない方でも使えるのがスクエナーの魅力の1つ。
セルフケアに使いたい方から、家族のホームケア用にも。

特に肩や首、腰、関節などの痛みにお悩みの方にオススメです。

経絡を全く知らない方でも、1つ1つの経絡をじっくり教えて頂くので
ビン先生の講座で一緒に勉強していきましょう。

 

場所 Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)
東京都目黒区東山1-6-13 リテーラ中目黒501
講師 小林びんせい先生。
時間 10時〜18時。(12:30〜14:00お昼休憩あり。)
料金 25000円。(スクエナーD+をご希望の方は別途168000円にてご購入頂けます。(日本語の説明書付き。))
ご予約 contact@sanitas-beauty.jp
にお名前。携帯番号。生年月日。スクエナーの有無。購入希望(有り無し)。懇親会参加不参加。をメール。
もしくは下記コンタクトフォームにてご連絡下さい。
http://sanitas-beauty.jp/contact
定員 10名様。
懇親会 18:30〜20:30 (当日清算)
びん先生を囲んで、濃い時間を過ごしましょう。

主催  Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon) 代表 片岡 夕美子