INFORMATION

お知らせ・ブログ
09 10月 2016

小林びんせい先生直伝「1Day スクエナー経絡ストレッチセミナー」開催!

Sanitasでも施術に使用している、Scener(スクエナー)。
こちらを使った、スクエナー経絡ストレッチを、開発者である小林びんせい先生から
直接学べる機会を頂けました!!

びんせい先生はナチュロパス(ナチュラルドクター)として長年第一線で活躍こられた、自然療法のプロ中のプロ。

先生の講座のおすすめポイントは、そのバラエティに富んだ対処法がいくつも出てくるところです。
その知識の広さから、医師や看護師などの医療従事者にも教えを請いにくるほど。

今回は急遽、そのびん先生から直接スクエナー経絡ストレッチを
1つ1つの経絡からじっくり教えて頂けることになりました。

10名様までの少人数制なので、わからないことも質問しながら、じっくり学べます。

スクエナーとはロシアアカデミーで宇宙開発の中で誕生した薬を使わずにケアするための機械です。

手のひらサイズのスクエナーは、驚くほど使えます。

痛みを伝達する神経によく反応する電気信号を出すので、特に痛みにはテキメン。
神経の伝達物質の異常をスクエナーが、感知しそこを正常化させる作用があるそうです。

ロシアやオーストラリアではオリンピック選手のようなトップアスリートが身体のケアに使っているそうです。

びんせい先生独自の経絡ストレッチは、
中医学の12経絡を使ってストレッチしながらスクエナーでケアをしていくのですが、
一瞬にして想像できないくらい身体が伸びていく感覚があります。

肩が痛くて上がらない人がヒョイっと上がるようになったり、
かたすぎて前屈できなかった人が楽に両手を床につけたり、
あれ?こんなに身体やわらかかったっけ?とポカンとしてしまうくらい。

ヨガ講師の方で長年できないポーズが数分のスクエナーでできるようになった方や、
ヘルニアで数週間入院していた寝たきりの方が、数日でスタスタ歩けるようになった方、
長年の農作業で固まった肩が、すぐに広く動くようになった方もいるそうです。

全く新しいメディカルテクノロジー「スクエナー」経絡ストレッチ。
今回は経絡からじっくり教えて頂く一日コースです。

サロン開業をしている方でも、今の技術にもう一歩、新しいものを取り入れたい方にもお薦めです。
ご自身の施術効果を上げたい方も、ご自身の施術にスクエナーを足すだけで、相乗効果も期待できます。
(当院では、クライアントさんの体感では、3割増しほどの満足度を頂いています。)

また、簡単に自分でも出来るので、セラピストでない方でも使えるのがスクエナーの魅力の1つ。

セルフケアに使いたい方から、家族のホームケア用にも。
特に肩や首、腰、関節などの痛みにお悩みの方にオススメです。

経絡を全く知らない方でも、1つ1つの経絡をじっくり教えて頂くので
ビン先生の講座で一緒に勉強していきましょう。

 

場所 Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)
東京都目黒区東山1-6-13 リテーラ中目黒501
講師 小林びんせい先生
時間 10時〜18時。(12:30〜14:00お昼休憩あり。)
料金 25000円。(スクエナーD+をご希望の方は別途168000円にてご購入頂けます。(日本語の説明書付き。))
ご予約 contact@sanitas-beauty.jp
にお名前。携帯番号。生年月日。スクエナーの有無。購入希望(有り無し)。懇親会参加不参加。をメール。
もしくは下記コンタクトフォームにてご連絡下さい。
http://sanitas-beauty.jp/contact
定員 10名様。
懇親会 18:30〜20:30 (当日清算)
びん先生を囲んで、濃い時間を過ごしましょう。

主催  Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon) 代表 片岡 夕美子


    LINEから