INFORMATION

お知らせ・ブログ
15 11月 2016

2016年 スーパームーン・牡牛座満月

11/14(月曜日)は牡牛座満月。

68年ぶりに地球に最も近づき、
普段よりも最大14%も大きく見え、最大30%も明るく見えるとか。

残念なことに、今宵(正確には昨日ですが)は雨降りで、お月様は見えなかったですね。

とはいえ、お月様のパワーは雲に隠れても
ちゃんと私たちの元へと届くそう…!

今回のスーパームーンは特に、半年前の5月の牡牛座新月だった時に
願ったものが実るときだとか。

みなさまは、半年前に何を願いましたか?

今月の牡牛座満月は” 豊かさと、大きな愛 “の月だそうです。

種をまき、収穫をする時には
感謝をし、そこにあるものを見ることが必要です。

あなたは、何に感謝をしますか?
何を、さらに大きく豊かなものにしたいですか?

92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_m

人の体内の60〜70%は水分です。

海の満ち欠けが、月の引力に影響を受けるように
人の体内でも、海のように影響を受けるのも不思議ではありません。

毎月の新月や満月を意識して、定期的に自分と向き合う時間を作ってあげる。
エレガントな姿勢を維持するためのマインド作りに、ぜひ役立ててみるのはいかがでしょうか。


    LINEから