INFORMATION

お知らせ・ブログ
04 12月 2016

ベビーマッサージ&お茶会 @Paris

ベビーマッサージ&お茶会無事終了!
赤ちゃんへのマッサージは、皆が思っているよりも、かなりソフトなものなのです。

触りながらも、お互いが心地良く感じることがなりよりも大切なこと。

そして、マッサージというスキンシップを小さな頃から習慣にしておくと

赤ちゃんが成長して、思春期になっても
辛いときや元気がないときでも、子供の方から
おねだりされることが多いようです。

マッサージしながら、コミュニケーションをとっていると、
マッサージされてる方の心も解きほぐされて
心のストレスも減りやすくなるもの。

是非お家でも続けてみてくださいね。

皆でベビーマッサージをしたあとは、ゆっくりランチも出来てリラックス。

今夜は三日月が綺麗でした♡

#paris#france#sanitas #美と健康 #美と健康は毎日の積み重ねから #骨格調整 #骨盤矯正骨盤調整#骨格矯正 #カイロプラクティック #中目黒#ベビーマッサージ


    LINEから