INFORMATION

お知らせ・ブログ
19 12月 2016

中目黒にてSanitasの7周年パーティー無事終了!

土曜日に、Sanitas7周年パーティ無事終了致しました!

相変わらず、パーティー中は写真を撮れず、
自分で撮った写真が無いので、今お越しくださった方々に写真をいただき中です。

年末のお忙しい時にお越しくださいました皆様。
Facebookメッセージやメール。
Lineにもたくさんのお祝いメッセージをいただき、感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。

img_2534

(以下写真は、頂いたお花たちです。)

こうして7周年を迎えられたのも、
沢山の方々に愛され、支えがあってこそ。本当にありがとうございます。

img_2533
今年はやっと中目黒駅から、徒歩3分という立地に移れ、
窓も広く、太陽も沢山入る場所にサロンを構えられたので
お客様からも喜んでいただけて、やっと移転できて良かったなと実感しております。

img_2535

昨年から、施術のスタイルといいますか、
健康のサポートの仕方を少しづつ変えていまして
サロンに来ていただくだけでなく、お客様ご自身でも、
健康度をあげられるような仕組み作りを目指して動いているのですが

そのお陰か、よりご紹介いただくことが増えました。

もともとSanitasは98%ご紹介でのご来院なのですが、

ご自身でもできることのアドバイスを増やしたことで
より元気に調子よくなることを実感いただき、
選択肢の幅が増えたこともあるのかなと思っています。

(サロンに来ても良いし、ご自身でケアを増やしても良いしと、お客様自身で選べる)

8周年目も、末広がりの8ということで
更に健康の総合サポートを出来る体制を整えていきたいと思います!

1人1人に丁寧な施術をするのは当たり前のことですが
より個々に合った総合的にアプローチして
Sanitasに関わってくださる方々に
一人でも多く健康のサポートを出来るように精進して参ります。

これからもSanitasをどうぞよろしくお願い致します。

fullsizerender-7

Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)
代表  片岡夕美子


    LINEから