INFORMATION

お知らせ・ブログ
14 1月 2017

< お客様の声 > 骨格矯正とハーブテントのご感想を頂きました。

中目黒から徒歩3分。Sanitas(Total Beauty & HealthCare Salon)
美容整形いらずの骨格矯正師 の Asherah夕美子です。

クライアントさんから、サニタスの感想を頂きましたので
ご紹介させて下さい。


A.Sさま。(会社員)

1.Sanitasの施術を受けて、受ける前とどう変わりましたか?
元気になりました。身体はもちろん、心も元気になりました。
その場限りの施術をする所が多いですが、Sanitasに行くとこれからの事も合わせて一緒に考えてくださいます

通う度に前回との違いをしっかり教えてくれるので、日々の生活に気を使うようになりました。
何より、身体が元気だとこんなに毎日が楽しくなる事に本当に驚きました。

2.ハーブテントの感想を教えて下さい。
別世界、その一言に尽きます。
不純物が溜まっていたようで、初めはなかなか汗が出ませんでしたが、
じわじわと身体がポカポカしてきて、気付けばしっかりと汗をかいていました。

終わった後も長いことポカポカとお風呂に入った後のような、
たっぷり良い睡眠をとったような爽快感がありました。

3.Sanitasのどんなところが良いと思いますか?
きちんと一人ひとりを見てくださるところです。
前回と比較しての善し悪しをはっきり言ってくださるので、また明日から頑張ろうって思えます。
Sanitasは私にとってのパワースポットです!

4.Sanitasに来ようか悩んでいる方にコメントをお願いします。
行くと身体も心も変わります。
ストレスを抱えがちで、自分の良好な状態を忘れてしまいがちな私ですが、
Sanitasに行くと、良好をばっちり思い出せます。
毎日がキラキラして見えるようなります!


<サニタスよりコメント>
元気になって下さって嬉しいです。
デトックスがちゃんと出来るようになると
からだももっと軽くなるので、楽しみにバレエも続けて下さいね。
プライベートも、より充実なさいますように♡
またお会い出来るのを楽しみにしております

<<本日1月15日(日曜日)ホリスティカルハーブテントイベント開催☆>>@サニタス 中目黒

ハーブテントで冷え性改善!マインドもクリアにしたい方は是非

詳細&ご予約は → こちらからどうぞ

まだ数枠でしたら、入れますよ

すどうゆうこ社長直々に、ハーブテントやハーブの色々な
お話を聞けちゃうチャンスです。

___________________________________________________

<Sanitas エレガントClubメルマガ>

PCメルマガ登録用:こちらをクリック下さい

スマホメルマガ登録用:こちらをクリック下さい

___________________________________________________


    LINEから