INFORMATION

お知らせ・ブログ
19 3月 2017

4/22は星座と健康セミナー開催

人は分からないものに対し、恐怖や嫌悪感を抱くものだったりします。

例えば…

毎回パートナーが約束したことを守ってくれないと
あなたが怒っている場合。

もしパートナーが天秤座双子座だったら?

彼は約束した時には、ちゃんとやろうと思っていたけど
その後に色々やっていたら、それに夢中になってしまって
忘れてしまっているだけなので
約束をしたのに、わざと破ろうとしているわけではなかったりします。

でも、” 私 ” が山羊座乙女座だったら?

ずっと約束したことを覚えているので、いつまでも
約束を守ってくれないことに憤慨し続けることになるでしょうね。

星座って面白くて、そんな人の考えや思考回路を知ることもできたりするのです。
それが自分でわかったら面白いと思いませんか?

そんなホロスコープを知れる詳細はこちら
http://ameblo.jp/sanitas/entry-12257263665.html
また、星座と健康は繋がっていたりもします。

星座別に、気をつけた方が良い【からだのパーツ】
気をつけた方が良い【病気になりやすい時期】までわかるって凄いと思いませんか??

そこはまた明日お伝えしますね。

セミナーの詳細はこちら。

http://ameblo.jp/sanitas/entry-12257263665.html

(写真はセミナー内容とは関係ありませんが、
今仕事とバカンスでフランスに来ているので南仏の写真をシェアです)

では、また♡


    LINEから