INFORMATION

お知らせ・ブログ
21 3月 2017

<4/22>ホロスコープと健康は繋がっている「星座と健康セミナー」

星座と健康が繋がっているって知ってましたか?

昔のお医者様は、星座別に治療法を決めたそうです。

どんなハーブを使うか。
どういう治療法にするか。

そんなことまでわかる星座。
そんなホロスコープを知れる詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/sanitas/entry-12257263665.html

星座別に、気をつけた方が良い【からだの部位】もあったりします。

またホロスコープの星座の位置によっては
気をつけないと【入院しやすい星座】もあったり
【体調管理にはとくに気をつけた方が良い時期】があったり。

ホロスコープをちゃんと知られると、そんなことまでもわかったりします。

ホロスコープはただの占いではなく統計学なのですね。

しかも、それを知っておくと、自分の日常にすぐに取り入れられることが
実はたくさんあったりします。

ホロスコープで、そこまでわかるって凄いと思いませんか??

そんな色々わかってしまう、ホロスコープを自分で読めるようになったら
人生がより過ごしやすくやりそうですよね。

そんなホロスコープを1日で学べちゃうこのセミナー。

興味がある方は、この機会に一緒に学んびましょう!

セミナーの詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/sanitas/entry-12257263665.html


    LINEから