INFORMATION

お知らせ・ブログ
13 7月 2017

今までの施術スタイルを変えます

本日は決意表明をさせてください。

今日から、Asherah夕美子は
本気で身体をよくしたい方を最大限サポートします。

今まで自分の能力のベストを使って施術はしてきましたし、
これからもそれは変わりません。

ただ、今までのサニタス(私)のスタイルは、
「なるべく少ない回数で、そこそこの状態を保てるようになるべくサポートする」
「基本のベースは底上げするので、あとは、ご自身で頑張ってくださいね」
というスタイルでやってきました。

なのですが、それだと、どうしても自力で頑張れずに
それこそ、” そこそこ “ の状態をキープになってしまうのですね。

もちろん、今まで痛みを抱えて生活していらっしゃった方が
痛みがない状態で生活できるようになったり、

いつも背中が丸かった方が、普段からスッキリ伸びるようになったり。
という状態まではサポートできています。

でも、自分でできる限りの努力をしていても
人のサポートがしっかりあった方がもっと状態が良くなる。

そして、自分の努力ではどうしても乗り越えられない線も、
人のサポートがあるおかげで乗り越えられるものだと思うのです。

これは、私の実体験からきた考えです。
ここで少し、私自身のお話をさせてください。

カイロの世界に入ったのは、高校を卒業してからなのですが
それまで、運動神経は良かった方なので
自分の身体は ” 普通 “だと思っていたのですが

色々勉強していくうちに 全然 ” 普通 “ではないことに気がつきました。

首に相当問題を抱えていたのです。
というのも、私は、小さい頃に交通事故に遭いました。
その時は入院も勧められたのですがまだ4歳だったため、
入院よりは自宅安静の方が良いだろうということで
約1カ月を家で寝て過ごしていました。

小学生で、いじめのターゲットになっていたため
運動会の組体操の練習の際に、ペアになった子に
脚を取られ、高いところから落とされたこともあります。

膝の上に乗って、脚を持ちバランスをとる練習だったので
上に乗っていた私は、脚を離してもらえなかったため
硬い地面の上に叩きつけられた形で落ちてしまったのですね。

高校で、とある人と口喧嘩をしていた後、
怒った相手から、気を抜いた後に、後ろから
後頭部をパコーンと殴られ、むち打ちになったこともあります。

そんなこんなで、むち打ちに沢山なっていたので
首がガタガタになっていたのです…。

思い起こせば、小学生の頃から
乗り物よいが酷く、車はもちろん
酷い時は電車でも酔って気持ち悪くなっていました。

映画も、体調によっては、首が辛くなって
気持ち悪くなることも多々あり

中学の頃から重い荷物を持つと、肩こりが酷くて吐くことも多かったです。

でもそれらも自分が体力がないせいだと思ってました 笑

小さい頃から、食べ過ぎたり、気持ち悪いとすぐ吐く子だったので
そんなもんなんだと、あまり気にしていなかったのですね。

それが、カイロの世界に入り、師匠の施術を受けていくうちに
今まで当たり前だと思っていた体の不調がなくなったのです。

もうね。
「普通の人ってこんなに楽なんだ!目から鱗とはこういうことか!」
と、世界が変わりました。

まず、人とと話していても首が痛くならない。眠くならない。
(首が悪い方は、眼瞼下垂と言って、まぶたが開けにくくなってしまうのです。
また横を向いていると、首がすぐ痛くなるので
しょっちゅう気持ち悪くなったりと辛くなるのです)

電車に乗っていても、酔わない。
(首の軸が整ったので、揺れに耐えられるようになった)

ダンスをしていても、少しハードに動いても
頭痛や吐いていたのが、思う存分練習できるようになった。
(これも首の軸が整ったため、首の可動域が上がったおかげ)

などなど。

高校生までは、なんで人と話していると
すぐ疲れちゃうんだろう。

集中したいのに、すぐ眠くなっちゃうのは
なんて自分は集中力がないんだろう。

と悩んでいたのですが、それも全部むち打ちを
何度もやっていたせいだったのですね。

そして、この仕事を十数年していて
私みたいな人が沢山いることに気がつきました。

一時的に痛みがある。不調がある。
そういった方は、少ない回数でももちろん良くなります。

ただ、小さい時からずっと痛い。
身体のどこかが曲がっている。辛い。

そういった方は、どうしてもある程度の期間を
かけなくては、根本的には改善されません。

ただ、やはり数日より、数ヶ月、一年、とかけてあげると
根本から底上げされた身体は、
そう簡単には元の悪い状態には戻らなくなります。

何故って。身体は本来【良い場所】を知っているから。

ただ、小さい時に、それを忘れてしまった。
もしくは維持できる方法を知らなかっただけ。

なので、その本来の【良い場所】までは、本気の方しか辿り着けません。

でも、そこに辿り着けた時。
今まで見ていた辛さとともにあった世界はなくなります。

自分のやりたいことが、やりたい時にできて
痛みがあるからと、やりたいことを断念しなくてよくなります。

自分の望むままに、夢や目標に集中できるようになります。
時間はかかっても、そこにたどり着けるようになるのですね。

これを言い切れるようになるまで、私は15年の年月がかかりました。
15年前は、そんなことを言えるとも、
そこまでのサポートができるとも、想像すらできませんでした

でも、今は違います。

この業界に入ってから15年の年月が経ち、
私には、4万人以上の身体のデータと
臨床経験が頭と手に染みついています。

実績も再現性もあります
それを出し惜しみする方が、
今まで支えてくださった方々へ申し訳ないと思っています。

こちらのサポートするためには、それだけのエネルギーも使います。
全力で取り組むため、時間もお金もかかります。

ただ、その分、私も本気です。

持てるすべての知識と、エネルギーを総動員してサポートさせて頂きます。
そして、それはあなたの一生の宝物となるでしょう。

冷やかしや、本当に治りたい、良くしたいと思わない方には、
オススメしません。むしろ来ないでくださいね。

本気で治したい、良くなりたい方のサポートの時間の妨げとなってしまいます。

本気で、身体を変えたい方。
不調から脱出したい方。
医療から見放され、原因不明と言われている方。

は、どうぞお待ちしております。

片岡 夕美子が全力でサポートさせて頂きます。
一度、サニタスにご相談ください。

一緒に解決策を見つけ、やりたいことをしっかり
実現できるカラダをつくり、そこからより豊かな人生にしていきましょう。


    LINEから