INFORMATION

お知らせ・ブログ
05 2月 2018

【花粉症シリーズ】No.2花粉症を改善するための5つの方法。

【花粉症シリーズ】No.1花粉症にお困りのあなたへ。はこちら。

花粉症になったら、まず何をしたら良いのか。
できることは5つ。

1.腸内環境を整えること。

614196

(腸内細菌のバランスが大事)


2.体温を上げること。

体温を上げる

(35度台なんて持ってのほか。37度とは言わなくても、せめて36度後半を目指しましょう!)

3.運動すること。

4598c54c5b15009a9e398269f38e7ae7_s

(適度で十分です。)


4.余計な毒を体に入れないこと。

毒

(毒と言っても、薬に、環境ホルモンから添加物。色々あります。)


5.睡眠を取ること。

sleep眠り

 

1. 腸内環境を整えること。

善玉菌と悪玉菌のバランスを保つこと。
と言っても、はい。今日からこれをとったらすぐに腸内細菌のバランスが整いますよ!
などと言う魔法の薬は、残念ながらありませぬ。

あるとしたら、正常な人の糞便移植くらいですかね。

(海外の論文ですと、花粉症にも一定の効果があったと書いてあるものもみつかります。
とはいえ、英文だと読むの大変な方もいらっしゃるので、糞便移植とは?
と気になった方はご自身で検索してみてくださいね。)

とはいえ、日本では糞便移植は行われていないので
自分自身で腸内細菌のバランスを整えていくのは必須ですね。

(そもそも他人の便を自分のお腹に入れるのには抵抗がある方が殆どでしょうしね。。)

地道に生活を変えていく必要があります。

1〜5をまとめて解決するためのメソッドが沢山盛り込まれて
より実践できる、具体的な方法を紹介しているのが

こちら。

Asherahメソッド・健康美3カ月特別オンライン講座

詳細はこちらをクリック!!


これね。花粉症知らずの体つくりにもなる
とっても優良サイトなんですよ。

(自画自賛。だって、効果も出てるし、自分でもよく作ったなぁって思うのだもの 笑)


とりあえず簡単に教えてよ!!
って方もいらっしゃるので、もちろんシェアしますよ。

(でも、ちゃんと体をなんとかしたい!!って方は上のオンラインレッスンを受講してくださいね!)

また長くなってしまったので、続きは明日。