INFORMATION

お知らせ・ブログ
07 2月 2018

【花粉症シリーズ】No.3 花粉症を改善するためにできる20のこと!!

【花粉症シリーズ】No.1花粉症にお困りのあなたへ
【花粉症シリーズ】No.2花粉症を改善するための5つの方法

オンライン講座を見てくれてありがとうございます。
早速買ってくださった方にも感謝です!!
ぜひオンラインレッスンを見て、実践してくださいね

そしてわからないことはFacebookページで質問をガンガンしてください。
わからないことは、一人で悩まずに聞くに限ります。
そして、迷いをなくした状態で実践をしたほうが、より近道で綺麗にも健康にもなれますからね。

それでは、さっそく参りましょう。

花粉症を改善するために
口から入るもので気をつけたいこと10のこと!

食事

1.刺激物を取りすぎない。
2.味噌汁を定期的に飲む(遺伝子組み換えでない大豆と、シンプルな天然素材で作られた味噌を使用したもの)
3.お肉を食べるときは、きのこと一緒に。主食の米やパンは食べないで。
4.添加物を避ける。
5.遺伝子組換えの小麦や大豆を避ける。
6.牛乳を控える。飲まない。
7.乳製品を控える。
8.極端に熱いもの。冷たいものを避ける。
9.お酒を控える。
10.アルコール同数の高い飲みものは控える(空腹時は特に)

でしょうか。

どんどん行きます!次は、

生活習慣でできる10のこと!!

10 speed limit sign in a country road in Italy

1.睡眠時間を7〜8時間は確保する。
2.10時から2時のゴールデンタイムにはなるべく眠る。
3.眠る3時間前には食事をすませておく。
4.日中に適度な運動をすること。
5.日頃から深呼吸を心がけること。
6.夜22時以降はPCやスマホは触らない。
7.ベットにスマホは持ち込まない。(持ち込むなら、電源をきるかフライトモードで!!)
8.眠る3時間前は、部屋の照明を暗めに落とす。
9.深酒をしない。
10.夜の食事は腹7分目に。

以上。20個でした。

これに一つ一つ、何故なのかの説明があるのですが、
そこまでこちらで説明すると長くなりすぎるのと複雑すぎますからね…。
これも近いうちにセミナーを開催してお話しします。

今すぐ知りたいよ!!って方は花粉症も解消しつつ、
【綺麗】と【健康】を手に入れるためのメソッドが沢山盛り込まれてより実践できる、
具体的な方法を紹介しているこちらを受講なさってくださいね。

Asherahメソッド・健康美3カ月特別オンライン講座

→詳細はこちらをクリック!!

ではでは。花粉症シリーズでした。


 03-6412-8639