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07 2月 2018

【花粉症シリーズ】No.3 花粉症を改善するためにできる20のこと!!

【花粉症シリーズ】No.1花粉症にお困りのあなたへ。はこちら。

【花粉症シリーズ】No.2花粉症を改善するための5つの方法。

オンライン講座を見てくれてありがとうございます。

早速買ってくださった方にも感謝です!!

 

ぜひオンラインレッスンを見て、実践してくださいね。

そしてわからないことはFacebookページで質問をガンガンしてください。

 

わからないことは、一人で悩まずに聞くに限ります。

そして、迷いをなくした状態で実践をしたほうが、より近道で

綺麗にも健康にもなれますからね。

 

さて。花粉症を改善するために

口から入るもので気をつけたいこと10のこと!

食事

1.刺激物を取りすぎない。
2.味噌汁を定期的に飲む(遺伝子組み換えでない大豆と、シンプルな天然素材で作られた味噌を使用したもの。)
3.お肉を食べるときは、きのこと一緒に。主食の米やパンは食べないで。
4.添加物を避ける。
5.遺伝子組換えの小麦や大豆を避ける。
6.牛乳を控える。飲まない。
7.乳製品を控える。
8.極端に熱いもの。冷たいものを避ける。
9.お酒を控える。
10.アルコール同数の高い飲みものは控える。(空腹時は特に。)

でしょうか。

そのほか、

生活習慣でできる10のこと!!

10 speed limit sign in a country road in Italy
1,睡眠時間を7.8時間は確保する。
2.10時から2時のゴールデンタイムにはなるべく眠る。
3.眠る3時間前には食事をすませておく。
4.日中に適度な運動をすること。
5..日頃から深呼吸を心がけること。
6..夜22時以降はPCやスマホは触らない。
7.ベットにスマホは持ち込まない。(持ち込むなら、電源をきるかフライトモードで!!)
8..眠る3時間前は、部屋の照明を暗めに落とす。
9.深酒をしない。
10.夜の食事は腹7分目に。

 

以上。20個でした。

これに一つ一つ、何故なのかの
説明があるのですが、そこまでメルマガで説明すると長くなりすぎるのと
複雑すぎますからね。。


これも近いうちにセミナーを開催してお話ししましょうね。


今すぐ知りたいよ!!って方は花粉症も解消しつつ、
綺麗と健康を手に入れるためのメソッドが沢山盛り込まれて
より実践できる、具体的な方法を紹介しているこちらを受講なさってくださいね。

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ではでは。花粉症シリーズでした。