INFORMATION

お知らせ・ブログ
03 8月 2018

Domaniに掲載いただきました

2018年7月1日発売のDomaniにSanitasが掲載されました。

最近メディアの方にもお声掛けを頂くようになり
健康美をずっと提唱し続けてきて良かったと励みになっております。

女性が輝けば、男性は必然的に元気になると思っているので
女性の笑顔を増やすことは、経済活性にも世界平和にもつながると、本気で信じてます。

私自身も、たくさんの人に支えられ続け、
心理学を学んだり自己改革をし続けたり、仕事も独立開業して、
自分に自信が持てるようになってから、できる事も幸福度も増えてきたように感じます。

そして、せっかく20年近く同じ仕事を続けられているのなら
その知識を、自分だけでなく人様にももっと伝えていきたいですし、

それによって、たくさんの方が綺麗になっていってくれているのが
私の提唱するメソッドが正しいという証拠なんじゃないかなって勝手に思ってます。

なので、より皆が実現できるようメソッドにして伝えているのですが
こうしてメディアの方にもそれらを含め評価してもらえると
やっぱり励みになるので嬉しいですね。

そして、こうして続けられているのは、
メルマガやサロンに来てくださっているお客様たちのおかげなので本当にありがたいです。

これからもどんどん発信し続け
技術も向上進化す続けますのでどうぞよろしくお願いします。

月額制超ディープな健康美を手にいれる方法を知りたい方はこちらから。

https://on-line-school.jp/course/beaty-health 


    LINEから