INFORMATION

お知らせ・ブログ
18 12月 2018

【本日でサニタスは9周年を迎えました】

25歳で独立してから、あっという間の9周年。

こうして長年サロンを続けられているのも、
応援してくださり、必要としてくださっている皆様のおかげです。

1人でサロンを運営しているとはいえ、
実際には沢山の方々に支えられて、今のサニタスも、私も在り得ています。

いつもは、この時期に海外で働いている事が多く、
なかなかサロンに居られなかったのですが、今年は日本。

久しぶりにオープン日当日に、9周年パーティーを開催できました。

沢山の方々にお越し頂き、優しさと愛を頂き感謝です。
お陰様で笑いが絶えない10年目のスタートとなりました。

10年目も、日々精進。
少しでも良い施術の提供に、心地良い空間と時間作りに励んでいきます。

歩みを止めず、時にはゆっくりとなる時間があったとしても、
常に進化し続けられる人で在りたいと思います。

年を重ねる毎に、本当に沢山の素敵な方々に
囲まれているなぁと実感しております。

その感謝をしっかり形にし、自分のやり続けていることを
より多くの方々にシェアできるよう動いていきます。

スタッフさんも入ってくれることになったので、
10年目はよりバージョンアップをしていきます。

これからもより笑顔に健康に、美しくなれるサロンを目指して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

昨日はクローズドなパーティーでしたが、
来年2月2日土曜日の昼間にオープンな9周年イベントを開催します
とってもごはんが美味しいお店をお借りするので、
12〜16時をぜひ開けておいてください♪


    LINEから