INFORMATION

お知らせ・ブログ
25 7月 2019

人に見られる効果

「ダイエットをしたいなら、シルエットがわかる服を着るべし!!」
とは、痩せたい女性なら1度は聞いたことがある言葉かと思います。

初めはパッとしなかったモデルさんが、
有名になってメディアに多く露出し始めたら、どんどん綺麗になっていく…とか。

ベリーダンスのレッスンをしていても、【見られる効果】は確実にあるなと痛感します。

服でお腹を隠しながらレッスンをしている時と、
「痩せなきゃ!」「ラインを綺麗にしなくちゃ!」と思い、
あえてお腹を出して踊っている時とでは、

同じ時間でもウエストのラインが一回りくらい変わります。

生徒さんに試してもらっても、隠しながらのレッスンと、
10分でも良いから出して踊ってもらうのとでは、
明らかにラインが変わるから皆びっくり。

初めは嫌がっていても、その変化にだんだんお腹を出すのが
苦じゃなくなっていくというおまけ付き 笑

無理に露出をすることは勧めませんが、
「痩せたい」「綺麗になりたい」なら、せめてラインの出る服を着る。

これで痩せやすくなるのは本当だなと、
色々な人に試してもらっても実感します。

“人に見られる ” ただこれだけでラインも変わるって、
人体の不思議な魅力にはまりませんか?


    LINEから