INFORMATION

お知らせ・ブログ
11 11月 2019

【12/15 サニタス10周年パーティー開催のお知らせ】

2019年12月15日 (日)でサニタス(@中目黒・健康総合サポートサロン)が
10周年となります。
 
年末でお忙しいかと存じますが、皆様とお祝いご一緒したく、
パーティーを開催させて頂くことになりました。
 
夜は忘年会などで、お忙しいかと思い
昼間の開催となります。
 
今回はParisで知り合った、フレンチのシェフにケータリングをお願いしております。
 
普段は会員制レストランにて、高級ワインと共にお料理を提供していらっしゃるシェフに、特別にお料理をお願いできることになりました。
 
(普段はケータリングもしておらず、会員の方しか食べられないので、なかなか無い機会になるかと思います。シェフの作るお料理は、とっても美味しいので、ぜひ食べに来てください)
 
こうして10年を迎えられるのも、サロンに来てくれたり、普段から話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、サポートしてくださっているお一人お一人の暖かいご支援があってこそ迎えられることだと思っております。
 
本当にありがとうございます。
25歳で右も左も分からず、経営のイロハすらわからず、手探りで開業しこうして10年になるのは、個人的にもとても嬉しいです。
 
少しでも良いので、ぜひ遊びにお越しいただけると嬉しいです。
以下パーティーの詳細となります。
【日時】12/15 (日曜日) 15〜17時
(パーティー自体は2時間となりますが、出入りは自由です。最初から最後まで居てくださっても、途中から参加。中抜け。最初だけなど、時間の許す限り楽しんで頂けたら幸いです)
 
【場所】渋谷 G style(パーティー会場)
  (サニタスより、変更になりました!!)
 
【住所】東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル6階
 
【持ち物】お好きな飲み物
(基本、飲み物は持ち寄りでお願い致します。
おススメのワインや、お好きな飲み物をお持ちください。
こちらでも、フランスから保存剤無添加のナチュラルワインを何本かご用意させていただきます🍷)
 
【会費】¥3000
受付をスムーズにするために、事前のお支払いをお願い致します。
下記のサイトからお願い致します。
(入力のお手数をおかけしてしまいますが、申し訳ありません。)
(クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、楽天ペイ、Paypalにてお支払い方法をご選択頂けます。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。)
 
【参加表明】
パーティーにご参加くださる方は、コメントかDMに、人数、お越しになれる時間(目安でも構いません)をメッセージください。
 
(有り難いことに、ただ今50名様弱のお客様にご参加表明いただいております。
残り数名様まだお入り頂けます。
お越しになれる方は、お早めにご連絡をお願い致します。)
 
 
お会いできるのを楽しみにしております!
サニタス・ Asherah夕美子も共に、これからも進化し続けてまいります。
 
今後もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

    LINEから