INFORMATION

お知らせ・ブログ
01 7月 2020

オンライン・お肌カウンセリング始めました。

コロナ騒ぎで、なかなかデパートに行かれない。
人目が気になって、ゆっくりお化粧品を選べない。。
マスクで、お肌が荒れてしまって困っている。。

そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

女性にとっては、美は元気になる大切なもの。
そんな大切なお肌に触れるものは、じっくり選びたいものですよね。



でも沢山あるから、何を選んだら良いのかわからない。。
そもそも自分に合った方法で綺麗になりたい。
何をしたら良いかしら?

そんなお悩みを持っていたりしませんか?

そんな時には、オンラインでできる
お肌のカウンセリングを受けてみてください。

20年近くの施術に、カウンセリング経験。
栄養学や運動学、解剖生理学の知識もふまえて
あなたのお肌がより綺麗になるためのアドバイスをさせて頂きます。


一緒にそのお悩みを解決していきましょう!


化粧品でオススメできるのは
サニタス でもお馴染みのフロムCO2の化粧品。



これらの化粧品たちはシンプルな材料で作られているのに
医療レベルの高濃度炭酸が含まれている優れものばかりです。


中でも、サロン専売のビタミンC炭酸ローション(VCNローション)と
フルーツ酸で、優しくピーリングをしてくれるHPローションは
サニタス でも、かなり人気の化粧水。


今までは、サロンでしかお買い求め頂けなかったのですが

今回のコロナ騒ぎで、悩んでいる方のサポートになるからと
オンラインにて、お肌のカウンセリングを受けていただくことで
サロン専売品もご購入いただけるようになりました!




外に出るのが大変に感じることも多いこの時期。
せっかくだから、自分の肌とじっくり向き合う期間にも変えてしまいましょう。


お肌カウンセリングとはありますが、お肌の美しさは
お食事や、生活習慣からも影響を受けるもの。


化粧品だけでなく、生活面でのアドバイスも
時間が許す限り惜しみなくさせていただきます。

オンラインお肌カウンセリング(60分¥2200) を受けていただいた方には
同額分の商品割引クーポンを差し上げるので、実質無料。

(オンラインカウンセリング終了後にクーポンコードをお知らせ致します)


オンラインカウンセリングを受けてくださった方のご感想です。





こんなこと聞いても良いのかな?と心配なさらなくても大丈夫なので
お気軽に、ご相談くださいね。


必要な物は、Wifi環境のあるデバイスのみ。
パソコンや、携帯電話、Ipadがあれば大丈夫です。






ご予約の手順は以下となります。

1.下記からお申し込みいただく。
こちらをクリック

2.ご購入完了メールに
ご希望のカウンセリング日時を3つほど教えてください。

3.カウンセリング日2日前までに、事前アンケートにお答えください。
Googleフォームのリンクをお送りいたしますので、そちらにご記入をお願い致します。

4.カウンセリングにお答え頂きましたら、ご連絡をください。
当日お入りいただくZoomのアドレスをお送りさせて頂きます。

(zoomの使い方がわからない方も、大丈夫です。
使い方がわからない方にはそちらも、ご案内しますのでご安心くださいね)

5.当日zoomにてオンラインお肌カウンセリングを受けていただく。

以上となります。


サニタスでは、商品の押し売りや強制なども一切いたしません。

気に入ったものがあれば、使ってもらえば良いですし
お持ちのもので使えるのであればそちらで良いと思っております。

逆にこちらから、買わなくても良いのじゃないですか??
と止めることもあるくらい 笑

なので、お気軽にご相談くださいね。

オンラインお肌カウンセリングのお申し込みは
こちらをクリック


より綺麗なお肌となりますように。


 03-6412-8639