INFORMATION

お知らせ・ブログ
01 8月 2020

テラストーンを使った、簡単に股関節を柔らかくする方法のご紹介です。

股関節の柔軟性は、全身に血流を回すうえでも大事なことの一つ。

ただ、毎日ストレッチをしたら良いと聞いても

効果が出にくいと、なかなか続けられなかったりもしますよね。

 

そんな時に助けになってくれるのが

広島のDoone すどうゆうこ社長が開発してくれた

ホリスティカルテラストーンです!

 

テラストーンとは、テラヘルツ=シリカ(ケイ素)を

99.99999999999%の高濃度で焼き上げてた人口鉱石なのですが

 

当てるだけでも、筋肉を柔らかくしてくれ効果があるのです。

 

なぜかというと、テラストーンは

テラヘルツ波(波動)を出し、その波動が筋肉の深部まで届くため

筋肉内の老廃物 ( 乳酸 ) を分解しやすくしてくれます。

 

筋肉内の乳酸が分解されれば、筋肉は柔らかくなるため

からだの柔軟性も取り戻しやすくなる。

という仕組みです。

 

せっせと一人で頑張るもの良いですが、せっかくなら

同じ時間で効果が出るなら、その方がやる気も出たりするもの。

 

テラストーンがきになる方はこちらからご購入頂けます。

 

テラストーンがあれば、当てながらやるとより効果的ですが

なくてもストレッチ自体はそのままでもできますので

ぜひ試してみてくださいね。

(身体の硬い方は、ベットの上や、クッションを使うなどをして

膝が弱い方は、くれぐれもご無理をなさらないように)

 

お膝が悪い方用には、明日別の動画でまた別のストレッチをシェアしますね。

 

そもそもストレッチを見ただけではやり方がわからない。

これであってるの!?という方は

サニタス でもトレーニング指導をしておりますので、ご連絡くださいね!

 

オンラインでも受付中です!

↑ただいま、Online Lesson 半額キャンペーンもしておりますので

この機会に良かったら試して見てください。


 03-6412-8639