INFORMATION

お知らせ・ブログ
05 8月 2020

【 8/10(祝月) 子供のための健康セミナー開催します】

【日時】8/10(祝月) 10:00〜11:00

【場所】当日Zoom or 後日動画配信
(お選びください。当日Zoomでご参加くださいました方にも、後日復習用に動画を見ていただけます。

当日が無理な方でも、動画配信期間は、配信日より2週間ございますので、お好きな時間にご受講いただけます)

〜からだのしくみって何だろう?〜

どうして風邪をひくの?
熱が出るのは何でだろう?
免疫力って聞くけど、実際にからだの中ではどうなってるの?
解熱剤はいつ飲んだら良い?
薬の役割って?
ワクチンについて
薬以外の対処法は何があるの?
PCR検査陽性と新型コロナ感染は何が違うの?
免疫力をちゃんと動かすにはどうしたら良い?
元気に過ごすためにできることは何?

薬以外の選択肢も増やせるよう、すぐにできるお手当て方法や、お家の薬箱に用意しておくと役立つあれこれをお伝えしてまいります。

最近、色々な疑問や心配も多いかと思いますので、新しいデータもいれてバージョンアップしております。
前に受けたことのある方も、復習と新しい知識のインストールにも、この機会にぜひ受けてみてください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitashealth

 

 


    LINEから