INFORMATION

お知らせ・ブログ
18 10月 2020

【クラウドファンディングにご協力・お力添えをお願い致します】

今日はお願いがあり、こちらに記事を上げさせていただきました。
実は今、サロンにドイツの医療機器を導入したく、動いております。
なのですが、こちらは医療機器のため、とても高額です(全部合わせると1000万近くとなります。。)
1人では導入できる金額ではないため、この度クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。
同時に銀行でも融資を受けられるべく動いているのですが、Time Waverを受けたい方が既にいる方がより実現化しやすいため、お力をお借りしたく立ち上げました。
クラウドファンディングにご協力頂きました方には、モニター価格からさらにご利用頂きやすい金額でのご提供をさせていただきます。
今回コロナもあり、マスク生活が長引くなか
Timewaverは、より元気に過ごしていただくための、かなり強力なアドバイザーツールとなると確信しています。
私はカイロプラクターとして、20年近く施術をしているのですが、施術だけでできることには限界もあり
この激怒の中では、より早く結果が出せることが大事になっていると感じています。
施術でもある程度はわかりますが、そ
だけではみきれない、根本の原因の追求をTime Waverはしてくれるため、今までの施術者としての知識もさらに活用したアドバイスができるため
波動と施術を組み合わせたら、より症状やお悩みの解決スピードや改善率も高くなり、深いセッションもできるようになるかと思います。
コロナで生活に絶望する人が増えすぎる前になんとしてもサロンに導入したいと考えていす。
どうかお力を貸して頂けると幸いです。

href=”https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver”>https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

¥3000からリターンを選んでいただけます。一口でもとても嬉しいので
ぜひお力ぞえをお願いできると嬉しいです。
Time Waverのセッション開始時期は購入してからとなりますが、今生理学・病理学・生化学・英語など
今まで18年かけて学び続けてきていることをまとめて振り返っております。
セッション開始となりましたら、こちらの知識も踏まえて全て出し惜しみなくサポートをさせていただきますので、ご賛同いただけましたらご支援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
何か質問があれば、いつでもご連絡くださいね。
いつもありがとうございます。

 03-6412-8639