INFORMATION

お知らせ・ブログ
27 10月 2020

【TimeWaverクラウドファンディングをしております 現在6名様 ¥522,500 になりました!!】

ご支援を頂く度に、嬉しくて毎回泣きそうになるAsherah夕美子です。

実はクラウドファンディングをするのが人生初めてなのです。

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディング詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

今までに、人様のために募金や寄付を募ったりすることは何度もやってきたのですが、自分(サロン)のこととなると不安がいっぱいで

人様と、自分のことは、こうも心境が違うものなのかと毎日ドキドキして過ごしています。

TimeWaver(以下TW)を受けてから、今まで以下のように言われだとご相談に来られた方々の顔が浮かびました。

「病院では原因がわかりません」

「老化なので、このままですね」

「検査をしても出て原因がでて来ないので、薬を飲むしかないです」

そう言われて、見放され、傷つき困り果てていた方々を何人も知っています。

原因がわからないことって、不安なのですよね。

しかも医者に治りません。と言われると、病院しか選択肢にない方は、かなり凹みます。

病院以外の選択肢を知っていても、周りからの圧力もプラスされると、やはりダメージは大きくなります。

原因がわかるだけでも、人ってストレスが減ると思うのですよ。

しかもTWは原因を探すだけでなく、そこを解決するための波動も送れるため、直接肉体に働きかけるわけではないとはいえ、改善のスピードは早いのではと思います。

実際私も、長年困っていた症状が3回で止まったので

(もちろん原因が分かったことで、生活改善ができたのも大きいとは思います)

TWはかなり人の役に立つ機械となると思っています。

でもね、医療機器は高いのがネックなのです。。

ただの医療機器なら、諦めるのですが

今回のは健康面だけでなく、人間関係や環境、ビジネスにも影響を与えられるものなので

それだけ総合的にみられて、しかも調整までできるものは、なかなかないのですね。(少なくとも、私は今のところ見つけたことがありません)

購入できた際には、かなりお役に立てるようになるかと思います。良かったらぜひご支援・ご購入頂けると嬉しいです。

Timewaverご支援はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

(クラウドファンディングは11/31までとなります)


 03-6412-8639