INFORMATION

お知らせ・ブログ
03 11月 2020

【本日だけで、¥489000のクラファンご支援を頂きました!!】

「申し込みしたよ!」「期待してるよ!」「楽しみにしてるね!」「魔女のレベルアップのためなら、応援しなきゃ」「家族で受けます!」「旦那様と使います」

などなど、嬉しいメッセージを頂き、幸せです.

ありがとうございます。

TimeWaverを早く使いこなせるようになるためにも、また1から生理学と解剖学、栄養学の振り返りと、まとめも再開しました!

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

英語ももっともっとレベルアップしなくてはなので、やることが満載ですが

TWが使いこなせると、今までよりも深くサポートができるようになるので、大変ですが楽しいです。

今まであまりお伝えはしてはいないのですが、私は大切な方を何人か病気などで失くしています。

予兆はあったのに、見逃してしまった部分や、掴みきれなかった部分があると、今でも思い出すと涙がでます。

もちろん、私は医者ではありません。医療行為はできません。

それでももし、もっと適切なアドバイスや、寄り添いができていたら。とつい考えてしまいます。

今でも生きてくれていたかはわかりませんが、もう少し長く生きてくれるサポートはできたのではないかと、考えずにはいられないのです。

私ができるのは微々たるものかもしれません。

でも、本人が問題点に気が付けたら?

波動調整もすることで、1人では無理だったことでも

「あ。ここなおせるかも」

「これなら、変えられるかも」

そう思ってちゃっと変えてくれたら、良くなることって沢山あると思うのです。

健康は在るときは、当たり前かもしれません。

でも、失くなってから、どうしよう?さて良くしよう!と思っても、時間がかかり過ぎてしまうことも往々にしてあります。

だったら元気なうちに。動けるうちに。

「生活のここをかえてみよう!」

「毎日ビール飲んでたけど、身体冷やすから

日本酒をお湯割りにしよ」

など、ほんの少し変えるだけでも、その積み重ねって大きいと思うのです。

TWは、その方のもつ問題点や改善した方が良い点を視覚化でき、しかも良くなるためのサポートもしてくれるデバイスとなります。

使い方次第で、身体だけでなく、環境や人間関係。自分の特性や不得意なところ。伸ばすべきポイントまでわかるため、ビジネスにも応用ができます。

人はわからないことは不安に感じますが、原因がわかると、それだけでも良くなる第一歩を踏み出せると思うのです。

今回この機械を買えたら、今までの施術もより深いアプローチができるようになるため、施術効果も上がると確信しています。

今までは、施術の時にコーチングやカウンセリング要素を入れてましたが、その方の問題にももっとじっくり問題に向き合えるようにもなります。

痛みで動けない方にも、遠隔でアプローチができるため、1人で不安に怯えるのでなく、波動調整もできるので、安心してもらえるようになります。

今回、クラウドファンディングと名前はつけてはいますが、機械購入のご支援を頂ける分、リターンとして、TWの1セッションをより受け易い価格で体験してもらえるためにも行っております。

正規料金1回分以下の価格で4回受けてもらえるチケットは、1セッションをする度に1ヶ月間波動調整をさせていただきます。

TWや波動って、イマイチよくわからないよ。という方にも1回の体験セッション(ここにも1ヶ月の波動調整付き)や

グループオンライン体験会でのお試しもご用意させていただいてます。

こいつなら、良いことに使うのではないか?

元気になる人が増えるかも。

何か楽しいことをしてくれそう。

とにかく応援しよう。

どんな気持ちでもとっても嬉しいです。

まずは機械を購入できないと始まらないため

ぜひこの機会にご支援を頂けますでしょうか?

残り510万円となります。ぜひあなたからのサポートを頂けると嬉しいです。

TWのクラファン詳細は、コメントにありますのでみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver


 03-6412-8639