INFORMATION

お知らせ・ブログ
10 11月 2020

【TW導入まで、430万弱となりました!!】

ありがたいことに、TimeWaver導入クラウドファンディング!徐々に増えてくださっております。

本当に大感謝です!!

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

チケットを買ってくださる方や、気持ちだけでもとご支援くださる方。友達にも伝えておくね。とご紹介してくださる方。

暖かいメッセージの数々をいただいており、読むたびに目が熱くなっております。

今日も何故TWを導入したいのかをお伝えさせてください。

TWは視覚化できるのが魅力の一つです。

施術の時にアドバイスも色々させてはもらうのですが、どうしても伝えきれないところもあるのです。。

そこが、TWでは視覚化できるため、問題が意識化されるため、自分でも生活の改善がしやすくなると思っています。

私はカイロプラクターなので、診断などできません。その分機械が問題点を出してくれたら、今までの18年の施術経験も踏まえて、ディープにアドバイスができるようになります。

TimeWaverは、解決策を画像として出してくれるため、こちらが言えないことも、認識してもらえるという良さもあるのです。

(薬機法は守らないとなので、言いたいことは沢山あるけど、言えないことも多いので、なかなか難しいこともありまして。。とはいえTWも診断するのもではないのですが)

例えば、背中の痛み一つでも、筋肉の炎症なのか、骨の曲がりなのか、内臓の疾患からくるのか原因は様々です。

筋肉や骨格はしっかり感知しますが、時によっては内臓の状態は見過ごしてしまうこともあります。。

(感知できて、病院に行ってもらったら早くに対処できたケースもるのですが、こればかりは完璧とはいかないのです… …)

TWがあれば、未病と言われる部分も簡単できるため、予防医学という意味では、私たち代替医療者の強力な助っ人となってくれます。

(内臓の危険信号が感知できたら、悪化する前にできることは沢山あるので)

人は病気になってから気がつくことも沢山あると思うのです。

先日も、病気になった方が

「こうなって(病気になって)色々なことに気が付けた」とおっしゃっていました。

気が付けたのは本当に良かったなと思うのです。ただ病気にならなくて気がつけたら、もっと良いかもしれないですよね。

そんな転ばぬ先の杖になってくれるのではと思っております。

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver


 03-6412-8639