INFORMATION

お知らせ・ブログ
16 11月 2020

【TimeWaver導入まで残り312万円!!】

ありがたいことに、徐々に購入まで近づいてきております。本当に大感謝です!!

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

 

私がどんな仕事をしているのかをご存知ない方がほとんどかと思うので、今まで施術させていただいた方々のお悩みをお伝えしたいと思います。

今までで1番多い方のお悩みは腰痛です。次に坐骨神経痛。頭痛。腕の痺れ。背中の痛み。寝違い。むち打ち。目眩。生理痛。顎関節症の方がよくいらっしゃいます。

他には不妊症の方や妊活サポート。アトピーなどの体質改善も行っています。

ここがベースで、炭酸フェイシャルエステを始めたのが昨年4月からなります。

Websiteなどには、カイロプラクティックは民間医療のため、記載できないことも多いのであまりそちらのことは書いていなのですが

ご紹介がほとんどで、痛みを抱えた方の施術をさせていただくことが70%くらいです。

なのでTWが導入できたら、痛みの原因を探れるだけでなく、神経症状にも波動調整ができるため、今よりもよりさらに結果にコミットできるようになると確信しています。

TWの良さは、原因追求だけでなく、解決策も導いてくれることなのですね。

私も20年近く施術をしていて、生活改善のサポートは得意とするところなので、相乗効果でより良いものを提供できるようになります。

しかもTW自体は遠隔でもできるため、施術だと離れていたらできななったこともできるようになるのは素晴らしいなと。

例えば、妊活サポートの方でしたら

妊娠のポイントが、身体なのが(女性側なのか男性側なのか)、回数の問題なのか、心の問題なのか、コミュニケーションの問題なのか、環境の問題なのか。

もし身体に何も問題がなく、2人の関係性問題であればそこに波動調整をかけたら、関係改善を促すこともできたりするのです。

これをサロンに来てもらって、毎回受けてもらうのは大変ですが、TWなら遠隔でもできるため、クライアントさんの負担を減らすことができます。

(ただでさえ、不妊治療は色々な負担がかかるので、少しでも減らせたら良いですよね)

そんな感じで、今までやってきたことの知識も最大限に生かしつつ、TWと併用してできるため、導入をしたいのです。

ご賛同頂ける方は、¥3000からリターンを選んで頂けるので、ぜひご協力を頂けると嬉しいです。

TimeWaver(TW)導入クラウドファンディングはこちらからhttps://peraichi.com/landing_pages/view/sanitastimewaver

シェアも大歓迎ですので、お友達や興味がある方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。

いつも読んでくださりありがとうございます。


 03-6412-8639