INFORMATION

お知らせ・ブログ
25 8月 2021

法人1周年を迎えることができました。

株式会社 Life & Energyは、お陰様で
1周年を無事に迎えることができました。
大変な世の中となっておりますが
そんな中でも無事に、この日を迎えられました。
日頃Lineにインスタでの配信が多いのですが
こちらになかなか上げられずに失礼いたしました。
インスタも良かったら登録してください → インスタはこちら
(お得なくなクーポンにご紹介割引もさせていただいております)
沢山の方の支えがあったからこそ
できることです。
感謝申し上げます。
株式会社 Life & Energyは
【 生活のあらゆるエネルギーフローをまわすためのサポートをする会社 】であることを信念として、立ち上げました。
具体的には、下記の4つのアプローチにて、サポートを行い
それぞれのエネルギーフローをまわすためのサポートを行なっております。
①. 施術や運動指導で、姿勢を整え、血液循環をきちんと回す。
②. 食事指導することや、物販で質の良いものをお届けすることで、栄養を身体に行き届かせる。
③. カウンセリングやコーチングを行うことで、精神を整える。
④. 健康美ビジネスコンサルで、お金の循環をまわす。
ベースにあるのは、すべて
【 健康に心からの笑顔でいてほしい 】という想いです。
そのためには
” 身体、食事、運動、お金 “も大切。
健康で笑顔でいるために
どれもないよりは、あった方がより良いものだと思っています。
そのためには、フルでサポートできるようにしたく、仲間をつくるためにも、会社にしました。
今はまだまだ、基盤を作っているところではありますが、徐々に仲間も増えてきてくれています。
2年目も、しっかり株式会社 Life & Energyを必要としてくださっている方々の、サポートができるよう精進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
株式会社 Life & Energy
代表取締役 片岡 夕美子

    LINEから