INFORMATION

お知らせ・ブログ
09 1月 2015

【France到着】沢山のお誕生日お祝いをありがとうございます

昨日、無事フランスに到着しました。

o0800060013184618300

到着して、お世話になるアパートメントに荷物を置き、身支度を整えてから、
カイロ施術に向かわせて頂きました。

長年Parisに住んでいる方に施術をリピート頂いているのですが、
とってもパワフルな方なので、毎回お話を伺えるのが楽しみです。

テロもありましたが、患者さんに伺ったところ、
危険な場所さえいかなければ大丈夫ではないかとの事でした。
(沢山の方にご心配頂き、Lineやメッセージもありがとうございます)

お誕生日のお祝いもメッセージありがとうございます。
Facebookではまだ個別にお礼が出来ておらず、後ほどお礼をさせて頂きます!!

誕生日当日は、夕方までお仕事でした。

美男美女夫妻の出張施術をさせて頂き、フランス人と日本人のハーフの
可愛い一ヶ月の女の子を抱かせて頂きほっこり癒されました。
生まれたての赤ちゃんってなんであんなに可愛いのでしょう。

産後の骨盤締めをさせて頂く時は、赤ちゃんにもお会い出来る機会が多いので幸せ時間です。

途中両親の顔を観に行きがてらケーキと花束でお祝い頂き
レッスンでも生徒さんにお祝いして頂き、そちらでも可愛いダーリンにハグしてもらい。

夜は大人のダーリンにご飯に連れて行ってもらい、出発前にのんびりゆっくり出来ました。
素敵なプレゼントまで頂き幸せです。
(写真を撮れば良かったと後から気がつきました。
お互いあまり積極的に写真を撮るタイプでもないのでついつい忘れます)

大切な人たちに沢山お祝い頂き、本当有り難いですね。
毎年歳を重ねる事に、本当に沢山の方に支えて貰って生きているなと実感します。

この一年は自分自身も大きく変化出来る予感がしています。
だいぶマインドも変わってきたので、Parisに居る間に少しづつ形に出来ていけたらと思っています。

一歩づつしか進めませんが、たまに後に下がる事があったとしても
諦めずに着実に前に進んでいけたらと願っているので、これからも応援頂けると嬉しいです。

生んでくれた両親にも感謝ですね。ありがとうございます。
写真
(実家で夕和と撮影してもらいました。両親は写真が大好きなので、毎回何かある毎に撮影が始まります)

Franceに到着した当日にも素敵な出逢いがあったので、またご紹介させて頂きますね。

沢山の出逢いに感謝です。

Love


    LINEから