INFORMATION

お知らせ・ブログ
15 1月 2015

Parisで大人気のヘアスタイリストさんに

Parisで大人気のヘアスタイリストさん。Shuko Sumidaさんにカットして頂きました。

彼女と出逢ったのは、彼女がparisに移住する前なので
もう7、8年になるのですが。

その頃もカットの技術やスタイリングなど、とっても上手だと思っていましたが
更に洗練されていました。

それもそのはず…今では雑誌や撮影などで引っぱりだこの彼女。

私は髪が長いのですが、ベリーダンスの仕事もあるため
ただ量を減らされたり、ラインがよろしくなかったりと困る事も多く
中々お気に入りのカットをして頂ける事が少ないです。

でも、修ちゃんのカットは、しばらくたった後もより落ち着き
髪に動きも出るので凄いです!流石プロ!!!

一流の方は違いますね。

私生活でも、仕事に対する意識も高い彼女。
一緒に居ると、美に対してこちらのモチベーションも高まります。

日本を離れ、今の地位を一から築き上げた方のエネルギーは強く美しいです。

腕だけでなく、性格も良い彼女。
相手に余計な気を使わせず、でも細やかな気配りも出来、
周りを常に明るくさせる柔らかさを持つって凄いですよね。

私も、もっと頑張ろう。そう自然に思わせてくれるお方です。

髪の毛が綺麗になるだけで、毎日の気分がとても明るくなるので嬉しいですね。
Parisに居る方。是非お勧めです。
(といっても、撮影も多いので、その隙間時間で都合があう時のみのようですが。)

Love♡


    LINEから