INFORMATION

お知らせ・ブログ
10 3月 2016

Sanitasお仕事再開

昨日から、東京でSanitasお仕事再開してます。
自分のホームで、施術出来るのは喜びの一つ。

海外でも、身体一つあればできる仕事なのはとてもありがたいですが
やはり自分のサロンで働けるのは、居心地が違います。

こちらでは、花粉症の薬で身体がダメージ受けている人が多い気がします。

2週間前はこんなに大変じゃなかったのにどうしたの?と伺うと、
「花粉症の薬飲み始めました」という人も多く…

花粉症の薬と、身体の仕組みも近々書かなくては。

ちょっと熱が出たからといって、解熱剤を気軽に使うのもそうですが、
特に子供には、本当なるべく使ってほしくなものの一つ。

(この辺のなぜか。は3/24の子供のための健康セミナーでも詳しく説明しますね)

身体の事を、色々知った上で、自分にあった選択をしてほしいなと思います。

まだ書きたいことありますが、仕事なので、また後ほど。


    LINEから