INFORMATION

お知らせ・ブログ
17 5月 2016

Parisから患者さんが来てくれました

昨日Parisから患者さんが来てくれました

帰国後すぐ、空港から新Sanitasへ。

以前中目黒に住んでいらっしゃったようで、懐かしい!と喜ばれてました。
(中目黒に無事移転出来て良かったです♪)

施術しながらも、お互い日本で会えるのって何だか不思議ねと話し合いながら
体とお顔を両方させて頂き、あっと言うに二時間半が終了。

Sanitasの施術は、首の調整もしっかりするので時差ボケしづらくなるんです。
なので、海外に行かれた方がよく空港から直行でいらっしゃいます 笑

フランスからも、帰国した際にこうして来て下さるって嬉しいですね。
Rさん。ありがとうございました。

(写真は掲載許可を頂いたのでupです。Bioのナッツ頂しました)


    LINEから