INFORMATION

お知らせ・ブログ
15 7月 2016

【健康美Bodyサポート】新プログラムスタートします

今まで、ブライダルや、特別にお願いされた方。または、その方のご紹介の方のみに
ご提供していたプログラムだったのですが、

ご要望が多くなってきたので、
一般の方にも、限定で健康美姿勢サポートをさせていただくことにしました。

こちら、何をするかというと
3か月かけて、健康に美しいからだを手に入れるための総合サポートが受けられます。

サポーターは、私、片岡夕美子(Asherah)。
日本。アメリカ。フランスと海外にも顧客を持ち
4万人以上の施術。600人以上のトレーニング。
14年の施術実績やカウンセリング。
10年以上のダンス経験にトレーニングとレッスンでの経験から独自に編み出した健康美Bodyサポートプログラム。
です。

3か月かけて、みっちりと、からだ作りとバランスの良い食事の取り方。
マインドの在りかたまでを、総合で学んでいただきます。

⭐︎こんな方にオススメです⭐︎

@今まで、自己流で頑張ってきたけど、なかなか自分の思ったからだにならない。
@何が、姿勢が良くて、どんなことをしたらそれが手に入れられるかわからない。
@とにかく、いつもからだが痛くて、だるい。歩くのも苦痛で仕方ない。
@夏の間に綺麗になって、ついでに元気いっぱい健康になりたい。
@今まで何もやってこなかったから、しっかりプロの元で全部サポートしてほしい。
@綺麗になりたいけど、一人じゃ絶対無理。

■逆にオススメできない方■
@自分で何でもコツコツできている人。
@今の自分で何も変わりたくない人。
@もうすでに、健康美Bodyを手に入れていて困ってない人。
@私のことが嫌いな人。
@人にアドバイスを受けたくないし、全部自己流でやりたい人。
@健康にも綺麗にもなりたくない人。
今まで、健康美Bodyサポートを受けていただいた方のご感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
37歳。女性。
今まで、ずっとからだのことは気にしていなかったのだけど、
久しぶりに全身を鏡で見たら、からだの衰えを感じてこれはやばい…と。

そろそろちゃんとケアをしないとなぁと思うものの、自分ではどうして良いか全くわからず。

どうせやるならプロにしっかり見て欲しいと思ってお願いしてみて本当に良かった!
食事も楽しく食べれて、前よりもバランスが良くなったからか、肌も綺麗に♡

トレーニングも始めはきついのかと思ったら、全然で、気持ちよかった!
からだも調整をしてもらいつつできるから、毎回通うのが楽しみに。

今まで運動って嫌いだと思ってたけど、ちょっとやるだけでこんなにからだって変わるんだってびっくりしてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

41歳。女性。
人生が変わりました!!!
今までは、すぐに体重が増えてしまって、いつも体型を気にしてばかり。

何をやってもお腹が細くならなかったのに、毎週ウエストが変わっていくのがわかるくらい!!
どんどんスカートが緩くなっていくので、嬉しかったです♡

今は、ちょっと食べ過ぎたなぁと思っても、翌日に少し調整をするくらいで、すぐに体重も戻るので
もっと早くに出逢っていればよかった!!!

昔は鏡を見るのが憂鬱だったのに、今は毎回洋服を着るのが楽しみです♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人の身体って、ちゃんとケアをしてあげると
必ず変わるのですね。

運動が嫌いな方には、まずはストレッチ感覚でからだを動かすことから始めるので

大抵皆様、からだ動かすの嫌いって思ってたけど、終わった後はすっきり軽くなる!
動かすって気持ち良いのですね♡ とおっしゃられます 笑

食事もそう。その方のからだにあった、質とバランスの良い食事をしていれば、
からだは結構ちゃんと健康的に動いてくれるもの。

それを全部、しっかり覚えて、実践して!ってしていくと
3か月終わる頃には、しっかりご自分のものになっているのですね。

しかも人は、1か月だと忘れてしまうものでも、
3か月しっかり取り組んだことは、からだも覚えてくれるので習慣になります!
そうなったらしめたもの。

ここで覚えたものは、あなたにとって一生ものの宝物になりますよ!

Sanitasが提供する、3か月の健康美Bodyサポートは

@週2回のトレーニング
日頃の歩き方、立ち方、普段の姿勢の改善を行います。
週2回来られない方は、3回目以降はSkypレッスンもできますのでご安心を。
宝石赤始めの月は週1回。骨格調整を受けていただき、
からだの歪みを取り除きながら、どこがナチュラルな姿勢なのかを覚えていただきます。
(2か月目以降。月2回)

@月一回の体質改善オイルトリートメント
サードメディスンチェックを使い、
ご自身の体質にあったブレンドオイルで、全身をトリートメント。
高品質のアロマオイルを贅沢に使ったオイルトリートメント。
あなたのからだに合ったブレンドオイルもお持ち帰りいただくので、
お家でも毎日ご使用いだけます。

@月2回の対面カウンセリング
何を求めているかをお伺いし、今の不調の原因を探りながら、
目標設定と悩みの改善をサポート。
毎回テーマは決めますが、その他にもその時お悩みのことなど、
何でもご相談ください。

@食事内容のコンサルテーション
毎日食べた物を記録し、メールにてご報告、その方の体質にあったお食事のアドバイス。
その方に合った、バランスの良いお食事のご提案。
無理なダイエットは推奨しておりません。

あくまでも「バランス良く楽しく」が基本なので、
決してきついものではありません。皆様大抵楽しくお食事いただいております。

とはいえ、今のクライアントさんもいらっしゃるので
そんなに沢山の方は見られません。

なので

限定 5名様のみ。  →  残り 2名様。

お受けいたします。

まずは先行案内をご希望の方は下記コンタクトフォームより申し込みをくださいね。
(施術項目は、セミナーをご指定ください。)
コメント欄に健康美Bodyサポート先行案内希望。とご記載ください。

健康美Bodyサポート先行案内ご希望の方は  → こちらをクリックください

健康で綺麗なからだを手に入れましょう♡


    LINEから