INFORMATION

お知らせ・ブログ
07 11月 2016

【動画あり】Asherahメソッド・健康ボディートレーニング Vol.7

今回は ” 背骨の前後の柔軟性と強化 “

動画は → こちらをクリック
(とっても励みになるので、よかったらチャンネル登録をお願いします)

クラスにこれを取り入れるようになってから
姿勢矯正がスムーズにいくようになりました。

私自身もお気に入りのトレーニングの1つです。

ちょっと、腰が固まってきたな。
最近呼吸が浅くなってきたな。

という時に数分でも良いのでやってみると
からだがかなり軽くなるのを実感頂けると思います。

最初は慣れるまでは、ちょっと難しいと感じるかもしれませんが
慣れたら、とっても効果的なので
腰を痛めない範囲で是非試してみて下さい。
(無理にやる&やり方が悪いと痛めますので注意しながらやって下さいね!)

もっと詳しく知りたい方は、Sanitasまでお待ちしております♪


    LINEから