INFORMATION

お知らせ・ブログ
29 12月 2016

1/15(日曜日) ハーブテント導入イベントを開催

新年からSanitasに新しくハーブテントを導入することに致しました。
こちら、体質改善や、気持ちを整えたい方にもオススメです。

導入にあたりまして、1/15(日曜日)にハーブテントイベントを開催いたします。

なんと、この日はハーブテントの社長さんである
須藤ゆうこさんがわざわざ広島から、イベントをしに来てくださいます♡

ずっとお会いしてみたかった方なので、私も楽しみのイベントです。
当日は、ハーブテントを二台で稼働しますので、お友達と一緒にご体験も頂けます。
ご興味ある方は、ぜひこの機会にいらして下さいね。

<場所> Sanitas(Total Beauty & Health Care Salon)
<住所>
153-0043
東京都東山1-6-13-501 スタジオ108リテーラ中目黒 501

<ご予約フォーム>
ご予約はこちらから
(コメント欄に、ご希望時間を第3候補までご記載お願い致します)

<TEL> 03-6412-8639
(施術中は電話に出られませんので、折り返しさせて頂きます)

<ご予約可能時間>
10時〜 2枠
13時〜   🈵
14時〜   2枠
15時〜   2枠
16時〜   2枠
17時〜   2枠
18時〜   2枠
19時〜   2枠
20時〜   2枠

料金 5500円

持ち物 バスタオル2枚 (メイク道具)
※汗でメイクが落ちる可能性がありますので、必要な方はご持参下さい

 

ホリスティカルハーブテント®

ホリスティカルはホリスティックから取った造語です。

ホリスティックとは・・・
全体論の、全体論的な、(局部ではなく)全身用の身体面だけでなく、
精神や霊気などを含めた全体を治療の対象として捉える医療のこと。
「ホリスティック」は、「全体的な」という意味の言葉に由来するとされる。
西洋医学だけでなく、「祈り」などの霊的な手段も含めた様々な代替療法を取りいれ、
患者自身の生命力を引き出して治癒に結び付けることが目的とされている。
(webio辞書より参照。)

ハーブテントとは??
unknown-2

「ハーブテント」は、タイに古くから伝わる伝統療法です。

出産後の子宮の収縮を促して、
産後の快復を促すのが目的だったそうですが、
現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、
デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、
花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなど
ハーブテントによる治療が行われています。

日本では、リラクゼーションの一環として、
ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、
冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、
精神的疲労などの効能を期待されています。
とにかく、香りがいいのです。

臭覚(香りをかぐ)ことは脳にダイレクトに届くため
リラックス効果が分かりやすいのです。

リラックス効果を高めるにはハーブテントとってもおススメです♪

また、続けられることにより体質改善も期待できます。

そんなハーブテントは
数種類のハーブが配合されたテント式のスチームサウナです。

そんなホリスティックなハーブテントのことを
ホリスティカルハーブテント®といいます。

ホリスティカルハーブテント®は
自然治癒力を高めつつ、カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、人生を好転させていく。
そんな ハーブテントです。

ホリスティカルハーブテント® はこんな方におススメ!!
・とにかく疲れている
・リラックスしたい
・血行が悪い
・体質改善したい
・デトックスしたい
・ダイエットしたい
・美肌目指してます!
・汗をかきたい
・よもぎ蒸しではちょっとしんどい
・生理の時でも汗かきたい
・何となく最近ツイテない
・人生を好転させたい
一つでも当てはまる方はどうぞ。

ホリスティカルハーブテント®のハーブは
世界でも品質に厳しいとされる、オーストラリアでブレンドされた
オーガニックハーブを使用しております。
unknown-1

ハーブについて 詳しくはこちら↓
自信を持ってオススメできるハーブです!

ホリスティカルハーブテント®メインハーブブレンダー
(全ハーブブレンド監修)

unknown

ナチュロパス なみ さんです。
(私も直接何度もお会いしておりますが、その情報量と
仕事にかける情熱が素晴らしいお方でいつも色々勉強させて頂いている方です)

ハーブは質が大切です。

なみさんのハーブの質は、他と全然違い、凄くパワフルです♬
そんなスペシャルなハーブを使ったテントに約30分入ることで、
皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと
ハーブの薬効成分が体内へ取り込まれます。

カラダ全体がテントに入るので、
ハーブ成分を皮膚・口・鼻から全身で吸収することができます。

ホリスティカルハーブテントの詳しいハーブのご説明はコチラからどうぞ。
http://holisticaloffice.wixsite.com/herbtent


    LINEから