INFORMATION

お知らせ・ブログ
25 6月 2017

『 女性らしさがます 秘訣 』動画レッスン無料プレゼント

以前より暖めていた企画がいよいよ始動いたしました。

(Photo by Mina Asaba)

いつも支えてくださっている皆様に、何かお礼ができないものかと思い
今回メルマガ読者さま限定企画として
無料動画レッスンをプレゼントさせて頂くことにいたしました。

思案とアンケートを重ねた結果、1番ご要望の多かったこちら。

『 女性らしさがます 秘訣 』3部構成

で、がっつり、じっくりお伝えさせて頂きます。

こんな方におすすめです。

チェック女性らしくなりたいのに、どうしたら良いかわからない。
チェックもっと女性であることを謳歌したい。
チェック理想の女性像はが何かがわからない。
チェックもっと綺麗にハッピーになりたい。
チェック女性らしさも幸せも両方手に入れたい。
チェックもっと幸せになりたい
チェックAsherah夕美子が話すのを聞いてみたい。

動画を再生できるもの(I phone, I pad,PC)などなどがあれば、
無料動画レッスンを受け取って頂けます。

・女性らしさを手に入れて、美しさも幸せも両方手に入れたい。
・今よりさらに幸せになりたい。
・誰かに背中を押してもらったら、もっと上に上がれる気がするのに
どうして良いかわからない。

そんな方は是非、この無料動画レッスンを
受け取って頂けたらと思います。

女性らしさは、皆誰しも内に秘めているものです。

「自分にはない…」と思っている方でも大丈夫。
「自分にはない…」のではなく、ただ表現されていないだけです。

今十分に持っている方でも、きっと
さらに内からの輝きを増す良いエッセンスには
なるのではないかと思います。

「持っている」と思う方も、「さらに開花させたい」と思う方も、
Asherah夕美子からのプレゼントを受け取って頂けたら、幸いです。

今回の『 女性らしさがます 秘訣 』無料動画レッスンは期間限定公開

となっております。

なので、一定の期間を置いたのち、こちらの動画レッスンは閉じてしまいます。

終了いたしました!!
限定公開後は、有料コンテンツとして販売となってしまい
お金をお支払いいただかないと観られなくなってしまうので
どうぞ無料のうちに、お早めに
プレゼントをゲットし、観てあげてくださいね
(プレゼント動画はメルマガ登録完了の翌日に、お送りさせて頂きます。
期間終了のため、フォーマットは閉じさせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!!

(Photo by Mina Asaba)

では、動画でもお会いできるのを楽しみにしております♡


    LINEから