INFORMATION

お知らせ・ブログ
28 1月 2018

サロン8周年パーティーにご参加ありがとうございました!

先日開催したサロンの8周年パーティー。
沢山の方にお越し頂き感謝です!

また、行けないけど〜とお花やプレゼントを持ってきてくれたり
お手紙やメッセージをくださったりと、たくさんの方にお祝い頂き嬉しい限りです。

これからも、よりもっともっと健康で元気に
かつ、美しくなってもらえるように、私も頑張ります!!

やっとオンラインレッスンも出来上がりましたよ。

これでおうちでも、もっと元気に、姿勢をよくなってもらうツールを
お届けできるようになりました!!

お待たせしていた皆様、年月がかかってしまってごめんなさい。

いかんせん機械オンチなもので、撮影から文章作成やらを一人でやるのは
本当に大変でして。。最終的にはプロに編集もお願いしちゃいました。

とまぁ、これからも皆に便利ツールや情報をシェアできるように励みますので
9年目もどうぞよろしくお願い致します。


    LINEから