INFORMATION

お知らせ・ブログ
10 6月 2018

生理痛の原因とは?

施術をしてると、何年も悩まされていた方の生理痛がなくなった!
と多々、ご報告を受けます

しかし、そもそもこの 「生理痛」がなんで起こるか知ってますか?

子宮筋腫や子宮内膜症など病気の場合を除けば、生理痛は ”血流不足”によって
引き起こされることが非常に多いのです。

つまり身体が血が足りてない部分】【身体が冷えている箇所】から、
「ここに血が足りないよ!もっと血を送ってよ!!」と脳へ伝える信号が”生理痛”など痛みです。

でも、ここで1つ疑問が。

痛み止めって【鎮痛消炎剤】って名前じゃなかったっけ??

そう。

血が足りてなくて身体が冷える = 生理痛

なのに” 冷やす(消炎) ” ということは、
送って欲しいところに、余計に血を送らないってことになります。

そんな事を、毎月毎月やってたら、
そりゃ生理痛がどんどん悪化していくのなんて当たり前です…。

なぜ骨格矯正をして、
何故数回で長年あった身体の痛みや生理痛が消えるのか?

その本来もつ原因を根本から取り除くからなんです。

血が足りなくて痛みを起こしてるのなら
その原因をなくせば(血行を良くする、身体を冷えない体質にする)、
身体は痛みとしてシグナルを出す必要がなくなるので
生理痛がなくなるのも、また当たり前のことですね。

【痛み】や【不調】は身体から出ているサインなので
その「ここを治して!!ここを改善させて!!」
という声をちゃんと聞いてあげましょう

「あ、ごめんね。ここ間違えちゃってたから、ちゃんと直すね」

って、その都度行動を直してあげてたら
その症状はちゃんと治るんです。

それを無視して、薬で抑えたり、ほったらかしにしてると
痛みや病気になっちゃいます。

私がやってる骨格矯正は、『貴女のあるべき姿は本当はこっちだよ』
って身体に思い出して貰うことなのです。

だから、施術が終わって、数回したら
ちゃんと身体は

「そうそう!!この状態が本来の自分なんだよ。」

となってくれるから、生理痛も痛みも無くなるんですよね。
だって、それか本来のあるべき姿だから。

なので、生理痛って身体をちゃんと整えてくれたら
薬を毎月使わなくても、ちゃんと消えるんですよ。

「身体の声って何なの?」
「私の身体ってどう思ってるの?」

という方は、私に聞いてくださいね。
身体の“代返”をさせて頂きますので。

もっとみなさんが身体の声を聞いてあげられるようお手伝いさせてください

Love。


    LINEから