INFORMATION

お知らせ・ブログ
11 12月 2019

10周年パーティー会場への道順のご説明です。

年末のお忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございます。

10周年パーティーの詳細はこちらです。

 

【住所】渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館6F

パーティー会場の道順は下記となります。

渋谷駅 C2出口より徒歩1分。明治通り沿いのビル6階となります。

 

下記は東横線・副都心線・田園都市線・半蔵門線からお越しの

場合の道順となります。

(それ以外の電車でお越しの方は、Shibuya Scramble Square (渋谷スクランブルスクエア)を目指してお越しください。)

 

C1-3に近い改札口。ヒカリエよりの改札口を出てください。

右手側にスクランブルスクエアが見えます。


スクランブルスクエアを正面に見たら、左手。

C1-3の出口に向かってください。

C2の出口を出ます。

エスカレーターを上って頂くと、明治通りにぶつかります。

明治通りを正面に見たら、左手(恵比寿方面)に歩きます。

2.3件目のビル。富士そばが見えたら、そこの新館の6階になります。

 

入口がとってもワイルドですが、びっくりなさりませんように。。

新館にはエレベーターがございますので、そちらで6階。渋谷南口G-style

までお越しください。

中はリフォームしたてだそうで、こちらになります。

迷われましたら、サロン(03-6412-8639)にお電話ください。

転送にて、私の携帯に繋がります。

当日、会場にてお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


    LINEから